SSブログ

よるのおはなし。。。 [独り言]

モノにも魂が宿ると云いますが・・・


夜な夜な、私のバイク達がこんな会話してたらおそろしいなぁ。。。

------------------------------------------------------------------

KLX125 「最近・・・マスター御無沙汰なんだよね。。。」


G310R  「それは、わたくしが若くて美しいからよ♪」


 
DSCF3080.JPG


KLX125 「まだ引き取られてから、一か月たたないのに生意気ね!(怒)」


DSCF2385.JPG




G310R  「おほほほ・・・ 独逸人ですから♪」


KLX125 「へええ・・!? 印度生まれじゃなかったっけ??」


G310R  「確かに、印度うまれですわ。貴女だって日本人って仰りますが・・」


KLX125 「タイ王国よ! 何処が悪いの!!」


G310R  「別にそのような事は申しておりませんわ♪」


KLX125 「兎に角・・生意気よ! 全国GNミーティング以来、私にはないのよ!

     おまけに・・・色々アクセサリー買って貰ったり、食事はハイオクなんて

     舐め腐っていない??(怒)」


G310R  「そういえば・・・貴女ってカワサキのバイクなのに、如何してスズキ?

      不思議ね♪」


KLX125 「煩いわね! マスターの趣味なんで仕方が無いでしょ!!

     あ 聴き忘れたけど、アンタの名前は??」


G310R      「そういえば・・・何でしょうか??」


KLX125 「アタシが知る訳ないでしょう!! アタシはGAIA3よ!!」


G310R  「あれ? 確か”邪美”さん じゃなかったかしら?」


KLX125  「付けたオーナーがとっくに忘れているわよ!!」


G310R  「あ! 思い出しましたわ♪ Schwarze Perle(黒真珠)と申します。」


KLX125 「アンタの妄想じゃないの?? と云うか日本語で云ってよね!」


G310R  「この前、マイスターが御酒を嗜んでいた時にそう仰っていましたわ♪」


KLX125 「ち! どうせ碌な意味も無いのに・・・」


(以下略・・・)

--------------------------------------------------------------------------------

 非常にどうでもいい話ですが・・・


 GAIA とは、神話の大地の女神から来ています。


 Schwarze Perle とは黒真珠 (と云う薔薇の品種が有るらしいです)


 最近、G310Rばかりに乗っていますが、KLX125の補助灯切れたので直さないとな

 とか、他の改造パーツを着けなければなあと思っとります。


 上手く乗り分けないと・・・云う事聴いてくれなくなりそうだな。。。

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

かんち

あぁ、お気持ちは良く判ります。

私も台数が多いので、1年間で乗ってあげられる回数や距離数は微々たるものです。

エンジンオイルは毎回綺麗なままですが、酸化を考えると半年に一度は交換してあげないとダメだと思っています。

因みに私のGN125ー2Fは、新車購入してから3年で3400キロしか走っていません。
(;^_^A

by かんち (2017-11-09 00:02) 

ぴーす

>かんちさん

 長らく放置申し訳ありません;;

 あれから・・・KLXは約三カ月放置してました。。。

 オイルも劣化しているんだろうな?と、

 LED補助灯も切れてしまったので換えなければなりません(苦笑)

 あ! 株もメンテしないと・・・
by ぴーす (2018-01-21 20:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。