SSブログ

しょかいてんけん!!とw  [G310Rカスタム]

 最近週末に台風が二週間続けて来襲したり・・・天気が優れませんでした。。。


 で、G310Rの走行距離も伸びず、10月28日朝出発時点で、僅か860㎞


 朝のうちは、雨も大した降りでなかったので150㎞程慣らし運転を完了!


 販売店の店長が・・・・ 「もう、往っちゃったの!?」 と驚いてました。


 ※もっとも、GNでも、述べ5日間で1,000km超えたのに比べれば楽でした。


 高速は使えますし・・・8000rpm(推奨6000rpmだがこだわらなくてもいいと)


 6速で、120km/hは出ますので(笑)


 それと・・・ウインドスクリーンの取付をしてもらいました!!


DSCF3082.JPG
DSCF3081.JPG
DSCF3080.JPG


 ハンドル取付部のボルトと共締めするタイプで自分でやろうとしたら・・・


 ボルト舐めちゃって外せなくなったのです(泣)


 販売店は二つ返事で取付して呉れました。 (工賃は若干したが)


 初回点検は、全行程2時間で終わるとの事。


 暇なんで、店内を物色していると あれほど探しても無かった ヘルメットロックが


 売ってたので、ゲットW (ついでに取り付けてもらった。これは工賃無料)


 ↓ キジマ製の社外品 


DSCF3083.JPG


 その後、高速走行を外環でチャレンジ! と往きたかったが雨は強まるので、


 断念;; 


 今週末にテストしたいです!! (ただし、出し過ぎると捕まるが(笑))


 ↓ おまけ1 (同機種の青)


DSCF3078.JPG
 ↓ いつかは・・・これにのりたいなあ
DSCF3079.JPG

 




 


 

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

かんち

peaceさん

新車、羨ましいです。
バイクでも車のように新車は独特の匂いがしますよね。
あれ、好きですw

リアボックスが付いたり、スクリーンが付いたりと少しづつ進化しているのが判ります。
大切にしている様子が見えるようで何よりです。

気候が良くなったら是非、名古屋方面に遊びに来てください。
いろいろご案内しますよ。
(^-^)/
by かんち (2017-11-01 08:35) 

ぴーす

>かんちさん

 GN125以来の2回目の新車です!
 なんとなく・・・うら若き乙女の匂いが・・・て書いたら変態ですが(笑)
 自分色にカスタムする楽しみも有りますねw
 もっとも中古でもカスタムは同じように出来ますが。

 今度は何おしようかなあ・・・エンジンガード付けたり、センタースタンド
 も欲しいです!

 名古屋まで片道300㎞超えは確実なので長距離慣れて暖かくなりましたら遊びに行きます!!
by ぴーす (2017-11-08 21:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。