SSブログ

ディスクガード装着! [KLX改造]


 かなり前に買っていたのですが、全くやっていなかった。


 ので、このお二人の力を借り手装着しました。

  赤魔人たかたかさん と マダオさん 


  シャフトを抜いて、メーターギアの取り付け位置を確認しときます。


DSCF6132.JPG
DSCF6133.JPG

  取り付け間違えると、メーターギアが壊れます。。。


DSCF6134.JPG


  で・・・完成w


DSCF6135.JPG


  フロントフォークのボルト緩み防止の割ピンが何処かに亡失!(苦笑)

  針金をマダオさんが差し込んでくれました^^ (未だ交換していない)

 

nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

マダオ

1番大変だったのはバイクを持ち上げる事だった(笑)
by マダオ (2019-03-09 00:01) 

ぴーす

>マダオさん

 センタースタンド有れば楽なんですが(苦笑)
 
 又はジャッキアップするかとか?
by ぴーす (2019-03-09 00:20) 

ぐう

たかたかさんの所でしょう?
来れば貸してあげたのに・・・

たかたかさんの所上から吊るすみたいな装置無かったっけ?
by ぐう (2019-03-09 08:50) 

ぴーす

〉ぐうさん

そうです たかたかさんの秘密基地です!
ジャッキ持っているんですね(^^)
クレーン使うほどでも無いかと(笑)
by ぴーす (2019-03-09 19:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。