SSブログ

富士を目指せ!! 其の壱 【第八回全国ミーティング】 [ミーティング]

 色々あって・・・ブログ更新をサボってました(すまんす)


 さて・・・


 GN倶楽部創設から続く「全国ミーティング」


 今回は・・・九州メンバーが、富士山を見に来る!


と偉大な国家的プロジェクトに匹敵する下道ツーリングをする。 


 → では、迎撃しましょうw


 → 4月30日 富士の麓で遇いましょうw


 第八回全国ミーティングと相成りましておじゃります。

8th-2.jpg


 問題は・・・5月1日どーしても休暇無理りっぽい;;


 『ぽい、ぽい言ってると・・20糎砲撃つわよ!!』と言われても困る。。。


 或る目的の為の、コスプレ衣装や荷物が嵩んだ事と当日(30日)


 高速離脱を考え・・・耐え難きを耐え、忍び難きを忍び


 BMW G310Rで参戦しました。 (→  既に"G"しかGNと共通項無し)


------------------------------------------------------------------------------


 4月29日 晴 カチャ元輸送隊長の指令により、城南島のコンビニに


向かいました。


 余裕を持って、到着0900前! (集合時刻1000 早すぎたな(笑))


P4291350.JPG


 と思いきや・・Dパパさん ゆパさん たかたかさん が続々集まり


 最後に一番近い カチャさんが 登場!! 


 連休中日で渋滞が予想されるのと、


 既に イサドーさん 北の都宇都宮から


 埼玉南部に到達している!(早えーw)ので第二集合地点に艦隊は進みま


した。


 カチャさん から指令!


 「Pちゃん でっかいの乗ってるから”ケツ持ち”してねw」


 ま G310R 313ML排水量排気量だしね
 
 ↓ 重巡洋艦 高雄


重巡高雄.jpg


 GNは125なので駆逐艦(デストロイアー)だもんね!


 ↓ 駆逐艦 吹雪


駆逐艦吹雪.jpg


  環七から甲州街道(国道20号)入って進みますが・・・陸橋に入り損ね


  本隊ロスト!! (と思ったら本隊抜かしてたorg)


 第二集合地点(世田谷区内ファミレス)で待っていた、


イサドーさん マダオさん ブラプーさん 
 
 と本隊とも無事に合流し、楽しい昼食しつつ今後の作戦会議を開きます。


0026_xlarge.jpg


 カチャ 「このまま20号行くと混むんだよね! 市街地に入ろうか!」


 調布から稲城・多摩と抜けるが・・・混んでるね。。。


 カチャさん のナビ電源がお釈迦になったようで、Dパパさんに旗艦交代。


 橋本を抜け・・・津久井のコンビニで休憩。


0052_xlarge.jpg


 にしても、暑いですう。。。


 緑が徐々に増えてくる、そして山も見える 道志みち 


 気分は自然と良くなります!(嬉)


0063_xlarge.jpg


 道の駅 どうし で まささん なぎパパさん としやさん と合流し、


 連合艦隊集結!!


0071_xlarge.jpg



 今晩の宿営地は、


  カチャ第一艦隊 カチャさん の会社保養所
 
  たかたか第二艦隊 としやさん の別荘(すげえ!)


 と別れますが、互に山中湖畔近いし・・寄り道しました。


0090_xlarge.jpg
0092_xlarge.jpg


 富士浅間神社に参拝して、メンバーの無事と完走を祈り、投宿しました。


0106_xlarge.jpg


  ↓ 夕食 凄いご馳走でしたw


0116_xlarge.jpg


  本番前に盛り上がってますが、朝が本番ですw


0116_xlarge.jpg


 ※皆様の写真をお借りしました



 続く

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

カチャ

夕食の写真と朝食の写真が同一なのでは?・・・
by カチャ (2018-05-20 21:24) 

ぴーす

 >カチャさん

  やばいそのままでした。。。
by ぴーす (2019-03-08 23:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。