SSブログ

ちょっち かすたむ! [G310Rカスタム]

 新年明けましておめでとうございます!!


 と、書いたはいいが・・・既に1月21日^^;


 G310Rのオドも既に3,000km超えました!


 (KLXは、約三ヵ月間放置;; してましたが1月2日 一発でエンジンが掛った!)


 出来る限り、簡単なカスタムしてました。


 ↓ 某所で手伝ってもらい、スタンドに下駄をはかせたり


DSCF3609.JPG


 ↓ これは自宅でやったが、リアスライダー付けたり


DSCF3610.JPG


 ↓ 今日、ツーリングに行った帰りにスプロケカバー換えたり


P1211288.JPG


P1211293.JPG
P1211295.JPG


 ま エンジンガード買ったけど付けて無かったり、上手く着かないものも


 (また螺子なめたり・・・)有りますが、カスタム進行中です。



nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

かんち

サイドスタンドの接地面が広くなる部品が気になります。

これ、良いですよね。
アルミでできているのでしょうか?

探してみよっーと。
by かんち (2018-01-23 21:06) 

ぴーす

>かんちさん

本体はアルミで出来ています。
お値段割りに高めです(苦笑)
GN用で見付かるといいですね!
KLXにも似たような物をつけてましたが、いつの間に無くなってました。。。
by ぴーす (2018-01-29 07:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

よるのおはなし。。。月食! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。