SSブログ

第7回 全国GNミーティング 会場にて・・・ [ミーティング]

 9時30分を少し回った?(実は覚えていない!)頃・・・


 道の駅 三岳 に到着!!


 「あり??? 誰もいないなあ・・・」


 と奥に進むと・・・ 既に かっちゃん☆さん あおちゃん が到着していた!


0178_xlarge.jpg


 挨拶や談笑や土産や食糧調達しつつ・・・


 関東北廻聯合+東海キャンプ聯


 が続々合流して来た!

 
DSCF2992.JPG
DSCF2995.JPG
DSCF2997.JPG

 ここで、再開と初めまして!を挨拶し


ゆっきーさん 何故か照れて仕舞ってあまり しゃべれなかった!! すません。。。)


 たかたか組長に、例のブツを渡す等してると、


 GT閣下の号令!!


 「・・・(略)、太陽の丘公園に向かいます!」


 本番会場に向かって走り出した。

------------------------------------------------------------------------------

 

・・・確か、6年前の全ミーではここには立ち寄っていないが、既視感を感じた。


 『何故だろう・・・』 (知らんわw)


0247_xlarge.jpg
0270_xlarge.jpg

 

 

 いつも会う方、たまーに会う方、初めて会う方 と挨拶しながら(していない方が多いが)


 色々な事で確執が有った方も居るが・・・『どうでもいいや!』


20100904230128.jpg


 GNを乗っていて知りあえた仲間だと改めて認識する。


0283_xlarge.jpg

------------------------------------------------------------------------------

 東海当日参加メンバー+も合流して、会場内をうろつくと・・・


 ↓ 白バイのコスプレ かんちさん!


0356_xlarge.jpg


 ぴろみんさん がMT-25で来ていたので思いっきり見ていると!?


 「乗ってみます?」


 と有りがたき言葉を頂き試乗する。


0314_xlarge.jpg


 もし・・・あの時(7月中旬)万里パパさん の誘いなければ・・・乗ったかも知れない


 MT-25 先に乗ったら買ったかも・・・MT-03と妄想を抱きながら疾る。


 二気筒DOHCなのでトルクが若干薄めと感じたが・・・すげえ廻る!!!


 面白いぜ!! 


 と流して帰って来た!


 (私信:ぴろみんさん へ 今度はG310R乗ってください!)

------------------------------------------------------------------------------

 閑話休題


 道の駅 三岳 で買ってきた山菜おこわ等喰いつつ・・気の許せるメンバーと談笑。


 (自己紹介等有って、柄にもなく緊張してわ)


 次期 幹事は JUN姫さん にGT閣下から指名されたりとか


PA080793.JPG
PA080794.JPG
PA080800.JPG
↓ おじさん制作 第7回ステッカー (有りがたき幸せ!)
DSCF3011.JPG
※ ヘルメットに貼りましたw


 OB聯(何時でも原隊復帰待ちますよw)と


 ↓ 集合写真!!


P1000719_original.JPG
P1000720_original.JPG


 まるで兄弟な もっちーさん とryu☆@さん を見つつ・・開田高原に、向かった。


 30㎞未満の楽しいツーリングであったが、ここのには第一回に来たっけな!


 ここのソフトクリームが旨い!!


 りかさん に、 『Pちゃん太ったねぇ!!』


 と云われたり。。。(あの時は・・・ストレスで65kgだったが・・)と云えんまま、


 皆さんと別れの時が来た!!

-------------------------------------------------------------------------------


 そして・・・カチャさん、スマイルさん、まぁ~さん、私 は甲府の宿泊地に旅立っていった。。。


翌日、朝早く まぁ~さん は旅立ち、我々はゆっくり出発し・・・


日の高い内に棲家にたどり着いたのであった。


幹事 GTさん


Dパパさん 


隊長 カチャさん


変なおじさん を初めとしサポートの皆様


そして、参加の皆様ありがとうございました!


来年また遇いましょう!!




お・し・ま・い

nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

ryu☆@

ミーティングお疲れ様でした!
やっぱり似てますか?似てますかねぇ?似てますよねぇ?(笑)リカ夫人様には、そうでもないけどぉ?みたいに言われたのですが、なんだか笑っておりましたww

またミーティング等でお会いした際は、よろしくです♫
by ryu☆@ (2017-10-19 01:30) 

カチャ

全ミーお疲れ様でした!
――って、いうほど疲れなかったよね(笑)
確かに甲府まで『 近っ 』って感じだけど、出発はお昼位だし
『これでもか!』って位ゆっくり走っても甲府着は日の沈む前。
甲府から長野も楽だし、その逆も楽勝!ましてや早めに宿に戻り
夕食もゆったり。そして翌朝も楽勝出発でお昼には津久井湖着。
甲府泊経路がこんなに楽ならば、僕は多分来年もコレでんがな(笑)
by カチャ (2017-10-19 08:39) 

ぴろみん

全ミー、お疲れ様でした!

PeaceさんもMT-25/03を選んで頂いてたらなぁ…と、思いつつも……
タイミングってものがありますし、その時その時の出逢いを大事にして乗っていきたいですね(*´ω`*)

わー!私もぜひG310Rに乗せて下さい!
楽しみにしております♪
by ぴろみん (2017-10-19 22:25) 

ぴーす

>ryu☆@さん

 弟とまでは行きませんが、並ぶとよく似てますねw
 ま りか夫人の 「そうかな~(笑)」も判る気はしますが(爆)
 次回はキャンプ等でゆっくり語りたいですねw

 
by ぴーす (2017-10-30 20:06) 

ぴーす

>カチャさん

 隊長お疲れさまでしたw って程の距離では無かったですね!
 普段なら、3時か4時発で前夜祭参加なんですが・・・老婆がうるさくて
 早朝発出来ないんです。。。
 来年どうしようかな・・・キャンプ楽しそうだし・・・・
 が、雨降ると寒いし・・・・ 悩んでますw
by ぴーす (2017-10-30 20:09) 

ぴーす

>ぴろみんさん

 全ミーお疲れさまでした!
 前回有ったのは、昨年夏の琵琶湖以来でしたね!

 実際にG310Rを手にすると・・・MT-25(03)も乗りたかったなあ!
 と浮気心が出たりしますが、其の時の出会いって有りますね!

 ぴろみんさんがこちらに遠征する時に参りますし、
 また、私が東海への遠征する時に是非乗ってくださいね!

 
by ぴーす (2017-10-30 20:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。