SSブログ

第7回 全国GNミーティング(2017年) 本番への道 [ミーティング]

0065_xlarge.jpg

 甲府に宿泊するのは・・・この世に召還されて僅か二回目である。


 と云うのは、日帰り可能な距離(今の棲家から130㎞程度しかない)なのである。


 下道でも本気を出せば、4時間でついてしまう。


 が、家庭事情その他あって・・・2時出発とか不可能なんで、


 『ゆったり、カメさんチーム』 に加わった。


 ↓ (イメージ)


smile.jpg

 

 6時出発! 目的地 道の駅  三岳 まではわずか?130km程度。


 近い! 


 カチャさん の先導に従い・・・甲府市街地から竜王付近を抜けて国道20号に入る。


 kLX125(一応)はタンク容量が7Lと少ないので、GAS補給 


 最近燃費低迷気味(40km/L)なので、GNの10Lタンクが浦山椎!!


 すこーし肌寒いが天気は抜群(暑くなるらしいが・・・)、景色も抜群である。


 道の駅 はくしゅう で休憩し


0076_xlarge.jpg
DSCF2985.JPG


 杖突峠(国道152号)に入る前のコンビニで休憩し


 杖突峠を攻め(としやさん はST250なので余裕のよっちゃんイカであったが・・・


 我々にはきつかった(笑)


DSCF2987.JPG


 権兵衛トンネル(国道361号)を抜ける手前のコンビニで一休みし、


DSCF2990.JPG


(トンネル内は冷蔵庫・・・ではなかった! 秋だからか??)


 国道19号を進む。


 もう少しだ! と云ってもまだ三時間少ししか経ってない!^^



つづく

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。