SSブログ

あたりしいばっぐ♡ 【トップケース装着】 [G310Rカスタム]

 第七回全国GNミーティングに参加されましたメンバーの方


 お疲れさまでした! 来年また遇いましょうw


(残念から参加出来なかった方もきっと!)


 ・・・この模様は現在推敲中(実は写真をPCに保存したのみ!)なので後日記載します。


---------------------------------------------------------------------------------------------------


 本日、思ったよりも早く帰宅しておりましたので・・・


 あっちゃこっちゃG310Rで慣らしを続けて


 帰宅後、大きな箱が届いていました! 中を開けると・・・


 ↓ トップケース


DSCF3039.JPG


 ”箱”を付けない方が格好いい! しかし・・・有ると便利なのでw


 GIVIの台座と”箱”を流用しようかと思いましたが、折角なので専用箱にしました。


  取付説明書が見当たらず、こんなもんでしょうと台座を取付て・・・・

DSCF3040.JPG


 ”箱”装着! 


DSCF3043.JPG


  使い勝手は、GIVIの方が良いが・・・色もあっているなあw


  と云う訳で、各方向から撮影してみました。


DSCF3045.JPG
DSCF3046.JPG
DSCF3047.JPG
DSCF3048.JPG


  何となく・・・ オッサン臭くなった様な気がするが(ま オッサンだし)これでいいのだ!!


  (危うく、痛車にしようかと考えるところだった。。。)




 ↓ 次はアレを取付ます!


DSCF3050.JPG




nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

かんち

Peaceさん

全ミー、お疲れ様でした。
お元気そうで何よりです。

リアボックス=オッサン
良いじゃありませんか、実用第一ですよw
ディパック等を背負うと肩が凝ったりしませんか?

カッパも、お土産も、入るので私が所有するバイクは全てリアボックス付きですwww
ただし、中華製の激安商品ばかりですが…f(^_^;
by かんち (2017-10-10 10:35) 

ぴーす

>かんちさん

 全ミーお疲れさまでした!
 約一年二カ月ぶりに会いましたねw

 リアボックス・・・無いと不便です^^
 ザックのみでは限界があるし・・・肩凝るんです;;

 このボックスは20Kぐらいでしたが・・BMWのタオバオ品無いかな
 と思います!(だって・・・高いんだもん。。。)
by ぴーす (2017-10-14 22:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。