SSブログ

第7回 全国GNミーティング 【1943年風】 出発! [ミーティング]

 珍しく、ウイスキーで酔いながら・・・


  この記事を書いてます。


------------------------------------------------------------------------------


  色々な訳が有って・・・一人酒は止めとこうかなと思い、死兆星が見えて7X日・・・


  「生きてたぜ!!」


  と、逝った事で進めます!!


 (で・・・また飲んでしまった。。。)


------------------------------------------------------------------------------



 小雨降り行く、紀元2677年(元号:平成29年、西暦2017年)10月7日(土)


 私は、戦闘服を身に纏い、棲家を後にして・・・環七を進んでいた。


DSCF3010.JPG


 (恐らく 0930位か)


 「あんまり寝て無いが(3時間くらいは寝たかなあ)いいか・・・」


進み・・・


 東京府下北多摩郡多磨村字某所(現:府中市白糸台の何処か)に向かう。


 にりんかん府中店で時間を潰して、1130待ち合わせ場所に向かう。


 が・・・例のとおり、道に迷い、何とか・・・辿りついた。。。


 (この模様を、すまいる特務少尉に目撃されていたので、命の危機を感じた。。。)


 失礼。 報告を続ける。


 待ち合わせ場所に到着した処・・・案の定、すまいる特務少尉が、


 「貴様!! それでも帝国軍人か!!」 恥を知れ!!!」


 は無く・・・ 『何やってんの(笑)』の様な台詞で軍法会議は免れた。


 ↓ 微妙に遅刻したので・・・後で写真撮った


DSCF2961.JPG


 (中略)


 其のあと、かちや(予備役輸送隊長)第一師団輜重隊長(階級:大尉)を伴って、


 ゆぱ大佐が現れて・・・


 「うむ。 遅くなった」


DSCF2959.JPG
DSCF2960.JPG


 と無事に合流し、コメダ珈琲店で作戦会議が執り行われた。


PA070660.JPG


 次に確保する地域は、神奈川県津久井郡城山町(現:相模原市緑区)に有る


「ファミリーマート津久井太井」なる場所であった。


 ここで休息のみであり、戦闘行動に至らず。


------------------------------------------------------------------------------


 

 次回ニ続ク




 



 

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。