SSブログ

へいじつのでえと! 【慣らし運転】 [G310R]

 10月6日(金) 明日は全ミーに旅立つ日です^^


 と云う事は・・・G310Rには乗れない(予定)なので、慣らし運転に往きました。


 ルートは何も決めてません!w


 (当初の予定では、碓氷峠を攻める!! だったが・・・寒そうなのでやめた(笑))


 6時過ぎ出発! 気温14℃・・・寒いっす(泣)


 ぶらぶらと走って、関越道入り。 


DSCF2940.JPG


 三芳PAで朝飯を摂って、再出発 ⇒ 気が変わって、宮ヶ瀬www


 平日の為か、曇っているのか、寒いのか・・・バイクが居ません(苦笑)

 

 G310Rのまともな写真を撮って居ないので、撮影します。


DSCF2943.JPG
DSCF2944.JPG


 ↓ 後方排気型のエンジン(水冷DOHC 4バルブ 313ml 34ps )


DSCF2941.JPG


 ↓ 野太い?マフラー (結構いい音しますよw)


DSCF2942.JPG


 ↓ 頑丈なアルミキャリア(純正オプション)


DSCF2945.JPG


 ここまで来たら、道志みち!


 50~??km/hで流して、(下道は3速使っても4速 6,000程度がパワー感じる)


 道の駅 どうし で休憩!!


DSCF2950.JPG


 難なく、山伏峠を抜けて・・・山中湖経由で御殿場を抜けて、道の駅 ふじおやま


 で休憩。


DSCF2950.JPG


 もう少し走っていきたいが・・・・雨予報なので帰ることにします。


 大井松田ICから東名に乗って、(100㎞/h前後で流し、5速 たまーに6速)


 海老名から圏央道、中央道通って、買い物(ブーツカバー:家では発見できず)して


 思いっきり渋滞する中・・・練馬で雨にやられて帰宅しました。。。


DSCF2953.JPG
DSCF2954.JPG


 本日の走行距離約300km 平均燃費 26㎞/Lでした。


DSCF2955.JPG

 
 メーターは釦を押すと、表示が変わります。(長押しはリセット)


DSCF2929.JPG
DSCF2928.JPG


 ヘッドライトは、55W/60W H4ハロゲン 明るいな!


DSCF2914.JPG


 テール/ストップはLED!


 ウインカーは普通のバルブ(LEDでは無い)が充分明るいです。


DSCF2919.JPG


 ぼちぼちカスタムを始めます(痛車には・・・しないと思う!?)

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

かんち

Peaceさん

ええっー、カスタムするの?
ノーマルで十分カッコいいじゃん。

まさか、「SUZUKI」ってタンクに張らないよね。
(。>д<)
by かんち (2017-10-07 08:27) 

ぴーす

>かんちさん

大丈夫です! 魔戒造はしません(笑)
したら…カッコ悪くなるでしょう!
ウインドスクリーンとトップケースを着けようと思います。
SUZUKIにしたら、販売店が整備拒否するかもです(^^;)
by ぴーす (2017-10-07 08:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。