SSブログ

そろそろ・・・全国GNミーティング! [独り言]

最近・・・涼しくなりましたね!


そろそろ・・・楽しみにしていた全国GNミーティングです!!


過去の参加状況等を振り返ってみました。


(すみません・・・写真多くて探しきれないのがあって無し!!)


------------------------------------------------------------------------------


第一回全国ミーティング


 2011年7月 道の駅 木曽福島


 参可 (GN125H 黒)


 「これが無ければ、今の倶楽部は無かったな!」


第二全国ミーティング


 2012年5月 道の駅 潮見坂


 参加 (GN125H 黒)


 「前夜祭有りましたね! 私は当日参加でした!」


第三回 全国ミーティング


 2013年5月 道の駅 御岳


 参加 (GN125H 赤)


 「当日参加 おじさん達と北廻りで往きました!」


第四回 全国ミーティング


 2014年5月


 不参加


 (父親危篤により) 翌日こっそりと参戦!


第五回 全国ミーティング


 2015年10月


 道の駅 木曽福島 


 参加 (KLX125)


 「野良猫さん達と関東聯合で参加w」


第六回全国ミーティング


 2016年10月


 不参加


 (左腕神経麻痺のため) 有志で近場キャンプしてました。



 今年は・・・DRZ125で参加予定です!! (雨が気がかりですが・・・)



 

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。