SSブログ

みてもいいわよ♡ 【後継機決定!】 [G310R]

 さらば! シェルパ!! と書いて・・・


 前回から約二週間経過した。


 本日10月1日 納車に往ってきましたw


 ↓ 次期高速支援機は・・・・これです!!


それでした.jpg
02納車前.JPG


  

 BMW G310R 黒

 

 「まじかよ!!」 と云われそうだがマジです。


 皆さんの声(予想) 「あ”あ”ん! 外車なんぞ買いやがって!」


 Peace 「しばしまったけ! GNだって外車ぢゃねーか!」


  現在国産車と云われているバイクも中国やインド、タイで製造されてますね!


 というか・・・これ買う事は・・・既にバレバレ


 の気配がしますが。。。(3カ月近く黙っていたんだが)


  

争点の件.jpg


 -----------------------------------------------------------------------------

 

 シェルパからの乗り換えは今年になってから、かなり本気(マジ)で考えてました。


 昨年、N30(一応平成30年までは乗れるようにと部品交換などした)が、マシンも


 そうだが・・・乗り手の避けられない劣化が激しいものがあった次第です。


 と云うことで・・・先ずは現在の免許で(普通自動二輪)で乗れるものは??


 今まで乗ったことのないタイプは?? 

 新車か中古か??

 高速移動楽なのは??

 車検費用どうするの???


 と脱毛しつつ悩むこと数か月・・・候補を絞りました。


 (悩んだ内の車種が前回の写真)


 絞りに絞って・・・最終候補が次の写真 (拝借画像)

------------------------------------------------------------

Versys250 (カワサキ)

VERSYS250.jpg


MT-25(または03)(ヤマハ)

MT-03.jpg

G310R (BMW)


201700519SP040-650x380.jpg

-------------------------------------------------------------

 この機種の中で試乗の機会が有ったのは、G310Rでした!


 万里パパさん のお誘い等有って・・・7月某日試乗しました。


 色は、青 黒 トリコロール と三色


 試乗車はトリコロールでした。


 おっかなびっくり乗ってみると・・・乗りやすいな!


 低重心だし、ハンドル軽い!


  と云う訳で、決定!! 注文しました。


  ※ちなみに、青は一番人気らしいです(当時、10月以降の納車とのこと)
  
 思わず「音叉マーク」貼りたくなったw 

-------------------------------------------------------------
 9月初旬に乗り換えの予定でしたが、


 車体の納入が少し遅れたり等色々あって(国●省の××のため!!とか)


 ・・・本日手にしました!! 


 ↓ 右側のバイクです


 
PA010634.JPG


 待ってたぜwww


 --------------------------------------------------------------


  この記事、何日か前に下書きしてたのですが・・・・


  1 納車手続きで重要な点の備忘録


  2 まじかよ!! と謂うアクシデント があった


  (関係者の皆様へ 大変お騒がせしましたm(__)m)


 が有ったので、あと2回に分けて記事化します。


 ※一先ず、身体もバイクも無事に帰還しました。


 
PA010655.JPG



  続けます!

 

nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

かんち

素敵なバイクですね。
軽そうな車体と乗りやすそうなポジションで高速も乗れて…
しかもBMWっていう響き…
今年の6月からの発売されたばかりのNEWモデルって、凄すぎー!!

やったねPeaceさん!
おめでとうございます!
by かんち (2017-10-02 00:40) 

カチャ

くぁ~・・・!!

マジかよ!!
by カチャ (2017-10-02 09:43) 

カチャ

くぁ~・・・!

マジかよ!!
by カチャ (2017-10-02 09:44) 

ryu☆@

くぅ〜、カッコいいっすね!男前っす
納車おめでとうございます♫
そう、GNも外車なので外車仲間復帰ですね(笑)

トラブルは、、、( ̄∇ ̄)
とりあえず無事に帰還されて良かったです。
by ryu☆@ (2017-10-02 12:25) 

ぴーす

>かんちさん

 ありがとうございます!
 この後走ってきたのですが、軽くて取り回し楽でしたw
 110kmまで出してみましたが安定しますし、曲がりやすいです。
 
by ぴーす (2017-10-03 05:34) 

ぴーす

>カチャさん

 マジです!
by ぴーす (2017-10-03 05:35) 

ぴーす

>カチャさん

 本気(マジ)です!!

 全ミーはKLXのバッテリーが上がった時はこちらで往きますね!
by ぴーす (2017-10-03 05:37) 

ぴーす

>ryu☆@さん

 ありがとうございます!
 一部の方から、「似合わねー!!((笑)」
 と云う声もありますが、今までとは違うバイクで楽しんでいきます。
 まさかのトラブルには少し焦りましたが・・・事故らなくて、バイク修理
 もすぐ完了して安心しました!
by ぴーす (2017-10-03 05:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。