SSブログ

魔戒造 【プラスツー】  [KLX改造]

 KLX125 DRZ125の弱点の一つ・・・


 ミラーが見え辛い!


 のです^^;


DSCF2893.JPG


 ナポレオンのミラーに換えていましたが、ナックルガードを装着している関係で


 ミラーがハンドルの内側になってしまう事からやはり見づらいなあと思っとりました。


 と言う訳で・・・タケガワのポリゴンミラー(10㎜)に換えました。


 面積がでかい! ので後方確認しやすいかな!


 DSCF2895.JPG


 作業自体は至極簡単でおぢゃる!


DSCF2899.JPG

 工具箱から、17㎜スパナを取り出して、


DSCF2894.JPG
  ミラーを外して、装着。 
  適当な位置に調整する。
DSCF2896.JPG
DSCF2897.JPG
DSCF2898.JPG


 完了!!


 走行試験をしたいのであるが・・・それは次の機会に。


 全ミーに向けてもう少し改造したいことあるがなあ(失敗したら困るが。。。)


 ついでに、この前購入したアクションカメラの固定するベースを装着w


DSCF2892.JPG
DSCF2902.JPG
やばい・・・今日はマージャン打つんだった。。。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。