SSブログ

続 音楽を聴こう!  [グッズ]

 日曜日に時間が取れたので、MP3プレイヤー走行試験を行ってきました。


 スマホホルダーにセットして、音量は最大!(ちと煩いかな?)


DSCF2867.JPG
DSCF2868.JPG


 60km/hを超すと聴こえなくなる!(安全運転で往けよと言うことかな)


 案の定・・信号待ちで、酩酊した老人から 


 「うるさいよ!」と注意を受けたm(__)m


 帰路に着く頃、横に並んだ白バイ隊員から・・・(やばい! 音切るか!)


 「その四角いものなんですか?(笑)」


 (説明したら、受けてました^^; (助かった・・・)


 ま 停車時の音量には気を付けましょう!


DSCF2871.JPG
DSCF2875.JPG
DSCF2876.JPG
DSCF2878.JPG
DSCF2879.JPG
DSCF2880.JPG
DSCF2883.JPG
DSCF2885.JPG

 鎌北湖から奥武蔵グリーンラインを抜けて雁坂トンネルをとおり帰りました。



 次期後継機の秘蔵映像はこれです!








01秘匿画像.JPG





 

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。