SSブログ

魔戒造 【其の九】 [KLX改造]

 今回も全く・・・『魔戒造』ではありません^^;

 ので、「こんなもんかなあ」と適当に読んで下さいね!


  GIVIトップケースについては・・・改造の際、外してましたが、

  やはりないと・・・買い物時に困るので、ビジュアル化が阻害されるが装着w

  (何を言いたいのか不明だが、まいいでしょうw)

  念のため、台座は新規に購入しました。 

  (当初取付時に失敗してるので、微妙に変形あり)

  が、これつけるの面倒で・・・;;

  KLXブロガー諸氏の取付画像を参考にしながら、仮止め。

  最も面倒なのはこの部分 ↓ 

DSCF0598.JPG
DSCF0599.JPG
DSCF0600.JPG
DSCF0601.JPG

  何とか・・・1時間後に完成w (不器用な男なんでね)


   その他 はこんなものを付けたり、

DSCF0551.JPG
DSCF0552.JPG

  これを交換したりしました。

DSCF0603.JPG
DSCF0606.JPG
DSCF0607.JPG

  両方とも、ビジュアル以外にも意味は有るんですよw

【追記事項】

 過去記事において不適切な画像使用等しておりましたので、削除しましたm(__)m

 やっぱり マズかったなあ・・・

 つづく

DSCF0553.JPG

  外装変更の元となった、Dトラッカー125 (偶然、この前 発見しましたw)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。