SSブログ

魔戒造 【其の八】 [KLX改造]

  最近、有象無象の得体のしれないモノが飛び交っているよう

 ですが・・・・

  そのような状況下に前後して・・・・

 一カ月近く前・・・倶楽部仲間の ねこさん 【野良猫さん】 が事故に遭われました。

 が、驚異的な 体力・精神力で回復に向かっています! 

 一先ず安心しました^^ 完全回復を願っておりますm(__)m


  さて、この魔戒造もそろそろヤマ場を迎えます。

  書いてしますが、左スイッチの換装 ⇒ ハザード と パッシング の追加です。

  当初、ニンジャ(400だったか?)のスイッチを加工しようかと思ってましたが・・・

  不器用なもんで。。。

  ネットを調べている内に・・・いいものを見つけました!

  ピットクルーオリジナルスイッチ!!

  ↓ 買ってみましたw (送料別 10,800円)

IMG_20161117_054234.jpg
IMG_20161117_054253.jpg

  今朝がた取付開始・・・

  スペースが狭いなど有って、交換作業はややこしかったが、成功!? 

  あれ?? クラッチ切って、ギア入れると エンスト・・・まさか壊したか(驚)

  トモジイさん にメールして、助言を頂くと・・・・。

  『(中略)サイドスタンド、外れてる?スタンド立てたままギア入れると

  エンストするバイクもありますよ。』

  そのとおり!! 降りたままでしたm(__)m

   大変お騒がせしました。。。 (と、適切な助言ありがとうございますw)

   きちんと作動しています。

   ↓ 写真じゃ判りづらいので動画をご覧ください

  インプレ: ハザード便利です!! 

         ちょっと停めたい時、多少強引に車線変更したときの御礼に。  

         パッシングは煽ったりすると、バトルになってしまうので・・・右

         折対向車先行ってもらう時に。

         安全性も増しましたw

     

  まだまだ魔戒造はつづく??


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。