SSブログ

魔戒造 【其の七】 [KLX改造]

 前略・・・

 この程度は、改造とは云えない!! のは解かってますが・・・

 改造 や メンテナンス しか分類は無いので、一先ず改造に分類します。

 て、意味わからん!! とのご指摘もあるんでしょうが、視認性UP

 (要はドレスアップ)に主眼を置いてます。


 何となく、密林(Ama●on)を見ていると・・・

 キタコの”赤い”ナックルガードを発見!!

 即、ポチったw (奥は今まで着けていた黒)

DSCF0398.JPG

 黒を赤に換装して・・・10分で終わると豪語したが、

(実は間違って組み立てたので) 30分後に換装完了!!w

 赤化進化(珍化??) 一層進みました。

  ↓ 交換前

DSCF0176.JPG
↓ 交換後
DSCF0403.JPG
↓ その他(何となく)赤化した 
DSCF0432.JPG

   昨日、足立のナップスでパーツを物色していると・・・

 そう云えばGNで付けなかった、リムデカールを買いました。

 (一応)KLX125は、フロント19インチ・リア16インチで両方合うサイズが中々無いんです。。。

DSCF0416.JPG

 (MDF製なら有りそうだが・・・)

 が適合サイズ有りまして、装着決めました。

  本日出掛ける前に時間があったので着手!!

 貼り付け不細工だが・・・売りもんじゃないからいいかw 【反射式で目立つ】

DSCF0417.JPG
DSCF0418.JPG
DSCF0428.JPG
DSCF0426.JPG

 と、相変わらず適当ないい訳ですけどね!!^^;

 視認性アップには貢献したと思います。

次は・・・アレをやるか!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

まめぞー

着々と赤々しいDRっぽくなってますね!^^

ココまでやると、ホイールをアルミの黒リムにしたくなりませんか?w
極めようとすればする程ドロ沼行きなんですけどね。(汗

頑張って納得の行く完成形を目指して下さいませ。
続き楽しみにしております。
by まめぞー (2016-11-15 18:18) 

ぴーす

まめぞーさん
誉めて戴き恐悦至極に有りますm(__)m
KLX(一応)の改造は、当初から方向付けが有りまして…色以外は計画どおり 進んでます(^^)
GNの改造は、思い付きが多くて方向付け無!(これは面白かった)
と言いつつ…泥沼に嵌まってますね(^^;
ホイールをブラックアウト いいですね! マグネシュウムリムに交換して…
予算が無いので。。。

実用化を見据えた魔戒造 まだまだやりますね!

まめぞーさんのKLX改造を楽しみに待ってます(^^)
by ぴーす (2016-11-16 05:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。