魔戒造 【其の六】 [KLX改造]
短期間で、ナンバーステー(リフレクター付き)を三種類も変えてしまいました^^;
フェンダレス化に伴い、格好良くなったが・・・視認性は落ちたので。。。
一応 リフレクターは、納得の行く形になりました^^
(これだけ費用を掛ければ・・・リフレクターをテール・ストップランプ付が買えた^^;;)
が、ま 無駄遣いも経験値UPの為には仕方ないw
無理やり結論付けたりして^^
ストップランプに、これを使ったら面白いかな?^^
かなり 妖しくなるが、視認性は大幅に改善されのではないでしょうか?!
と 云う訳で、朝から着手。
先ず位置を決めて、貼る! (付属の両面テープは接着力弱いので、強接着両面テープを使った)
で、配線は・・・線が細いのでやり辛い!^^;
LEDナンバー灯(2個)も、ストップランプにしてしまう。
配線は先日付けた、テールからストップのみ光るようにつなぐ。が、
中々光らず・・・試行錯誤を繰り返した結果、完成w
と、待てよ! 白い光を後方に向けるのは違法だったような??
油性マジックで赤く塗るが、あまり効果は有りませんでした^^;
さて・・・そう云えば、オイル交換をしていなかった(約総走行距離 15,600km)
ので、交換します。
オイルは適当に選んだもので(理由:カワサキ純正より安かったから)
どうなるのか試してみます。
ついでに、ドレンプラグを社外品の赤!に変えて(ネジ計17mmから14mm)
ま 御洒落ですw
足立のナップスで、バルブに塗るクリアレッドの塗料を発見!!
塗ってみると・・・いいんでないかw
で、日が落ちてから・・・お!! ばっちりw
後続車が多少距離を置いて停車するのが気になったが(苦笑)
そのうち続きあり?
コメント 0