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魔戒造 【其の六】 [KLX改造]

 短期間で、ナンバーステー(リフレクター付き)三種類も変えてしまいました^^;

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↑ 格好いいが、視認性悪い
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↑ ナンバーホルダー装着可能な大きさ リフレクターを追加した(あまり意味無し)
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↑ で、恰好よさ大きさもOK(リフレクターは別途購入)

 フェンダレス化に伴い、格好良くなったが・・・視認性は落ちたので。。。

 一応 リフレクターは、納得の行く形になりました^^

 (これだけ費用を掛ければ・・・リフレクターをテール・ストップランプ付が買えた^^;;)

 が、ま 無駄遣いも経験値UPの為には仕方ないw 

 無理やり結論付けたりして^^


 ストップランプに、これを使ったら面白いかな?^^

 かなり 妖しくなるが、視認性は大幅に改善されのではないでしょうか?!

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 と 云う訳で、朝から着手。

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 先ず位置を決めて、貼る! (付属の両面テープは接着力弱いので、強接着両面テープを使った)

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 で、配線は・・・線が細いのでやり辛い!^^;

 LEDナンバー灯(2個)も、ストップランプにしてしまう。

 配線は先日付けた、テールからストップのみ光るようにつなぐ。が、

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 中々光らず・・・試行錯誤を繰り返した結果、完成w

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↑ 老母にブレーキ掛けさせて写真を撮った(汗)

 と、待てよ! 白い光を後方に向けるのは違法だったような??

 油性マジックで赤く塗るが、あまり効果は有りませんでした^^;


 さて・・・そう云えば、オイル交換をしていなかった(約総走行距離 15,600km)

 ので、交換します。

 オイルは適当に選んだもので(理由:カワサキ純正より安かったから)

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 どうなるのか試してみます。

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 ついでに、ドレンプラグを社外品の赤!に変えて(ネジ計17mmから14mm)

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 ま 御洒落ですw 


 足立のナップスで、バルブに塗るクリアレッドの塗料を発見!!

 塗ってみると・・・いいんでないかw

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 で、日が落ちてから・・・お!! ばっちりw

DSCF0392.JPG

 後続車が多少距離を置いて停車するのが気になったが(苦笑)


そのうち続きあり?

 


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