SSブログ

魔戒造 【其の伍】 [KLX改造]

  翌日、朝から改造・・・

  寒いので・・・自室で補助等の配線加工をしておきます。

DSCF0169.JPG

  GN改造計画で余ったLED補助灯を使う。

DSCF0170.JPG

  (何故かカチャさんに譲渡した物は青色だった??)

  こっちも青なら面白いかな! ⇒ 残念!! 白でしたw

  電源は、ヒューズから取る事にしましたw

DSCF0171.JPG
DSCF0172.JPG

 (理由:ナンバー灯コネクタからは配線の長さ足りなかったので)

  あらかじめ増設可能な様に、配線を分岐しておきます(私にとっては珍しいw)

  ステーが無く、物置を物色・・・有るんだなw

  取り敢えず完成w (わーい光ったw)

DSCF0174.JPG

  配線加工相変わらずブキッチョであるが精度は改善傾向にあるらしいw

  と今更ながら、左手の神経が120%完治したのが解った!!

  続けて、左前部が寂しいので・・・LEDプロジェクターランプを着けてみる。

  試行錯誤を繰り返すこと30分・・・光ったw

DSCF0178.JPG

  元は、シェルパにダブルフォグランプを企んでいた物を流用した。

  発電容量の関係で、スイッチを着けましたw

DSCF0177.JPG

  (リレーを使う必要があるか、詳しい方教えてくださいm(__)m)

  明るすぎるし、迷惑なんで 昼は切っておきます。


  でまたもや試走。

  環七から国道246号に入る手前で・・赤バイ発見w

  (よく見ると、セロー250ベースらしい)

DSCF0182.JPG
DSCF0183.JPG

  清川村経由で宮ヶ瀬に向かう。

  紅葉まだまだだな・・・12℃と寒い。バイク少なかったです。

DSCF0188.JPG
DSCF0189.JPG
DSCF0190.JPG
DSCF0191.JPG

  その足で、ヤビツ峠を攻める!!

  50でも来たことが有るし、勿論250でもありますが・・・125が一番楽しい!!

  (途中1.5車線ぐらいの多少荒れた舗装路があるので気をつけましょう。)

DSCF0197.JPG

 溝口にりんかんで、あまりにも寒いので インナーウエアとインナーグローブを買って

 帰りました。

 さて・・・LEDヘッド・補助灯すべて着けると、爆光w

 ハイビームいらないのでは??w

IMG_20161030_183316.jpg

気まぐれにつづく


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。