SSブログ

大人の遠足 【後半】 [ミーティング]

 じゃがいもを どらちゃん から頂いた我々は・・・

BBQをするべく、深谷市某所の ちっちさん宅 [ちっちキャンプ場] に向かいました。

 炭火を熾して、合流する どらちゃんを待ちます。

DSCN0070.JPG

 水で煮ているのみですが、じゃがいもの良い香りが立ち食欲をそそります。

 17時過ぎ どらちゃん 登場^^

 どらちゃん宅で採れた、ビワをデザートに頂きました。(甘さが強く美味しかったw)

DSCN0075.JPG

 「かんぱーい」 (残念ながら、Pは禁酒指令中に着き、牛乳を飲んでます)

DSCN0076.JPG
DSCN0077.JPG
DSCN0078.JPG
DSCN0083.JPG
 
 誰か居ませんよね・・・そう! 埼玉亜流倶楽部のあの三人を待ちます!

 総料理長 へんなおじさん GNマイスター トモジイさん 登場w

おじさん.jpg
トモジイさん.jpg

 食べつつ、 おじさん のサイクロン号の凹んで仕舞ったタンクを

 ゆーぞさん が秘密兵器 (made by yuzo)使用して直していきます! 

DSCN0091.JPG
DSCN0107.JPG
DSCN0111.JPG

 何回か施工する内に凹みは目立たなく成りました。

雨が降ってきました^^; が屋根付きなので恐れることはありません!(嬉)

 その最中、 笑いの伝道師 しまぽんさん 登場w

しまぽんさん.jpg

 昨今、執り行われた、富士山ミーティング等の会話を愉しみつつ・・・

 時は経っていきます。

DSCN0105.JPG
DSCN0112.JPG
DSCN0117.JPG
DSCN0118.JPG
DSCN0124.JPG
 
DSCN0125.JPG
DSCN0126.JPG

 雨の上がった、深夜 、

 おじさん、トモジイさん、ゆーぞさん、しまぽんさん は帰宅します。

「また、やりましょうね! 気をつけて!」

 サカグチさん と 私はちっちさん宅に泊めていただきました(謝)

 4時過ぎに一旦起床して、朝の用事を済ませて二度寝w 

気が付くと6時半過ぎまで寝てました^^;

 ちっちさん に作って頂いた おにぎりを朝食にしまして(有り難うございます!)

 サカグチさんと、R17ランデブーを愉しみながら、

R17号を.jpg
DSCN0129.JPG

 無事故・無違反で雨に遭わず実家に到着!

 「母ちゃん~ いも掘り遠足に行ってきたよ~」


 ちっちさん どらちゃん そして皆さま楽しい一時を有り難うございました!

 また やりましょうね^^

おしまい


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

大人の遠足 【前半】後継機決定 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。