SSブログ

一日遅れの 第四回全国GNミーティング!? 【後編】 [適当ツーリング]



 遭ったことがある倶楽部メンバーに遭わないまま・・・

P5250196.JPG
P5250197.JPG


 道の駅 蔦木宿 に来てしまいました^^; (長野県じゃんかw;)

DSC_0228.JPG


 時刻は既に12時なので、おやきを(3個)昼飯替わりに食べて引き返しました。


 道の駅 はくしゅう に戻っても誰もいない。。。

 GAS補給をしまして、ダメ元で 平安名おじさん[電話]

 韮崎付近まで戻ったところで、 おじさん から受電www

 どらちゃん とゆっくり出発し、杖突峠を攻めている旨^^

 14時に 道の駅 はくしゅう で落ち合うことにして、また戻り?ます。

P5250198.JPG


 14時少し前に、 おじさん と どらちゃん と合流^^(うれしなーと)

 近況報告やミーティングの状況等会話が弾んだところで、いざ出発!

 渋滞するであろう国道20号に回避、125ml以下の二輪は土日通行不可の

 大垂水峠を避けるべく、甲府市内に出て・・・

P5250199.JPG

 なんと、国道140号で秩父方面にGO!! (これは考え付かなかった)

 道の駅 牧丘 で小休止した後、雁坂トンネルに入ります。

P5250202.JPG

(今回はGNだったので、70円で済んだw)

P5250206.JPG
P5250210.JPG
P5250213.JPG


 走行を楽しみ・・・道の駅 ちちぶ で休憩。

P5250214.JPG
P5250215.JPG

 長瀞付近は混雑するからと、裏道を どらちゃん に案内していただき、

(実はルート忘れました^^;;) 熊谷に到着。

 どらちゃん とはここでお別れ・・・「お気をつけてね~」


 おじさん と二機変態編隊で走り、最近来ていなかった 

 

 自販機ショップ 鉄剣タロー(埼玉県行田市 17号BS沿い)

 に寄ってみます。

P5250217.JPG

P5250218.JPG

 なんか雰囲気違うなぁ!? 

P5250219.JPG

 映画の撮影で使われたアートを残しているとの事です。


P5250220.JPG

 

 多少の混雑はありましたが、浦和付近で 国道4号に誘導していただける

 おじさん と逸れてしまい(間違って先にいってしまった;;ごめんなさい)

 適当に走って国道4号に出て住処に帰りました。

P5250221.JPG

              ↑ 夜飯です^^

 孤独なツーリングが後半は三台で走行して特に楽しかったです。

 遭えなかった皆様来年こそ遭いましょう~^^ 



 

 

 おしまい



  恐らくこんな感じでした(記憶が怪しい;;)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。