SSブログ

一日遅れの 第四回全国GNミーティング!?  【前篇】 [適当ツーリング]



  ちょっち前 のことですが、

       写真がもったいないので記載するでありんす。




 524日(土)、全国GNミーティング(第四回)

 なんと、60台以上集合したらしいW

 の翌日、あわよくば 倶楽部メンバーの誰かに遭えるのではないか・・・と

 半ば発作的に(いつものことだろ~)と奔り出しました。



  0400頃、大手町を通過。 そのまんま、国道1号~20号へ。

P5250176.JPG
P5250177.JPG
P5250178.JPG

 んで、八王子から(この辺、松任谷由美の実家あったっけ?)から16号経由 橋本~ 

 橋本付近の吉野家で朝ごはん^^ 

 ここまでは第一回全国ミー・ルートとほぼ同じです。

 津久井湖(城山ダム)で一休み~ 相模湖に出て国道20号に戻らずに・・

 電人ザボーガー どうし道をGO

 道の駅どうし で適当休憩。バイク沢山いたな^^

P5250179.JPG


 山中湖 ⇒ 河口湖 経由で御坂峠(旧道)攻め。

 天下茶屋でコーシーを嗜む。

P5250180.JPG
P5250181.JPG
P5250183.JPG

 

 ここまで来たが、未だメンバーの誰にも遭えね~;;

P5250187.JPG

 石和方面に出まして、如何しようかと・・・行っちゃえ~ 

 国道20号を諏訪方面に向かう。

 竜王(甲府を過ぎたあたり)で、2台のGNとすれ違った! (どなたかな~)

P5250189.JPG
P5250190.JPG

 そのまま進んで、気が付けば 道の駅はくしゅう

 どこまで行くんだろ・・^^;; オラ シ・ラ・ネ~

P5250192.JPG
P5250194.JPG
P5250195.JPG


 時刻は1140過ぎ いい加減に千葉へ戻らなきゃ^^;

つぎにつづく!!




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

弗

その吉野家は道志方面行く時かなり高確率で寄ります
そこでうま辛カレーを食べると「走るぞ!」って気持ちが昂ぶります
うちからだと246の方が単純な道になるんですけど
道中のトイレアクセスのよさと
そこの吉野家のせいでついつい16号に行っちゃうんですよねぇ
いや完全にレトルト味のカレーなのに不思議なものです

とかいって違う吉野家だったらどうしよう…
R413の橋本~津久井間のやつですよね?
by 弗 (2014-06-26 23:40) 

ぴーす

>弗さん

 こちらでは初コメありがとうございます^^
 
 そうw R413の橋本~津久井間の吉野家ですよ~
 ここでいつも食べるのは、牛丼並(たまご)とけんちん汁。
 奔りに気合い入れるのはメニュー違っても同じですね^^
 
 ん? 牛丼もレトルトですかね!?^^

by ぴーす (2014-06-27 04:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。