SSブログ

戯れに・・・ [独り言]

 まだ喪中ですが、少しずつ活動を再開していきます。 近場に走り始めますか・・・

P6190016.JPG
P6190017.JPG
 ※ あらためて見ると怖い;; ぬこ (でも人懐こい)
P6190020.JPG
P6190021.JPG
P6190022.JPG
 皆様、励ましのお言葉ありがとうございますm(__)m

  撮影場所:市川市 千代田区

  カ  メ  ラ:オリンパス XZ-2

  通勤時に何となく撮影しました。 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

もっち~

ぴーちゃん、おかえりー。
by もっち~ (2014-06-20 12:44) 

ぴーす

>もっち~さん

 ただいま、戻りました~ 
 自分なりの気持ちの整理がつきました。
 マイペースで頑張っていきます。
 
 事後整理は色々有りますが、日帰りツーは出来そうです^^
 
 問題は梅雨時なのでバイクに乗れる時は限られてしまうこと^^;
  

by ぴーす (2014-06-21 06:05) 

箱

Pちゃん、お帰り~。
ハートブレークを癒してくれるのもバイクだったりするんですよね。
もちろん、逆に傷に塩をを塗り込むような感じがするときもあるけれど……
そんなことを繰り返していくうちに、人間は深みを増して、暖かくもなっていくような気がします。って、ちょっと気障な言い方をしすぎましたかね。

by 箱 (2014-06-25 18:55) 

ぴーす

>箱さん

  只今戻りました~。

  そうですね・・・籠って酒ばかり喰らえどもどうにもならんですねぇ。
 (と言いながら、ここのところ酒量が増えた・・・)

  人間が成長したかは判りません。

  親友・親戚・・・で肉親との別れ。 人生って辛いです。
  癒してくれるのもバイク・・・と仲間ですね。

  と云うわけで今週末出撃します! 
by ぴーす (2014-06-25 21:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。