SSブログ

銚子往き(成田 佐原 銚子 :後半3 帰還 ) [GN125]

  前回の続きです。 

  と、今記載しないと新たなネタが書けないので。。。

   さて、楽しい昼食会後は、流れ解散となる予定ですが、

   銚子電鉄の犬吠駅に向かいお土産を買います。

銚子電鉄.JPG

   

      ローカル私鉄は経営が大変であり、この車両は確か東京メトロの銀座線の旧型

  車両を改造したらしいです。

   (まあ、色は丸ノ内線ですが・・・)

   この後、銚子ドーバーラインを彷徨走行します。 (若干の雨で写真なし。。。)

   旭市内に入ったところで、青影に乗った大佐シュガーさん)とお別れします。

   ここからは、自販機ショップ研究家・へんなおじさんと地元の20さん案内で

   小見川にある自販機ショップ ”丸昇” 探索です。

   程なく、目的地に到着します。

丸昇1.JPG

丸昇2.JPG

  

    昭和の善い雰囲気が出ています。

  ゲームセンター併設のお店で、24時間楽しめそうですw 

    で、内部に突入~

自販機2.JPG

  

      しかし、ボリュームがある昼食を食べて時間がそれほど経過しておりません。。。

   が、研究者である、へんなおじさんわざと天ぷらを他のメンバーに勧めていた

  ことから、ラーメンに挑みますw (お値段250円)

      シマダヤの麺?みたい(これは好きです)です。

ラーメン.JPG

   

      それを見たぴーすは「俺も食うぞ!」とトーストを食べました。

   軽食にばっちり!!

  (夕食を抜いた事は云うまでも有りません^^;)

トースト(チーズサンド).JPG

 

      ここで、1時間程度歓談後・・・出発をする前に

   へんなおじさんの乗るサイクロン号のイタ車(イタリアンマシン)への進化

   そして、ガイアのより一層な妖車(妖しい江戸前アメリカン)への変化

   同時に済ませますw

   エンジンガードの付け替えです。

   へんなおじさんへ貴重な(北宋だな・・)物を有難うございましたm(__)m

       付け替えの詳細はDIYパパさんのブログ

      新サイクロン号は、へんなおじさんのブログ  をご覧くださいw

ガイア改.JPG

   

        とそろそろ(何時まで遊んでいるのか。。。とパパさん達の視線を感じつつ)

  解散します。

   20さんに帰路の指南を受けて、帰ります。 ↓

帰路指南中.JPG

   

    私は何度も道を間違えて、おじさん氏に必死に修正されていました・・・;;

    なんとか、国道356号に出て柏方面に出まして 印西で休憩後(1時間歓談後)

   21:05過ぎに棲家に帰る事が出来ました。

猿人ガード交換後.JPG

 ENDE   


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

E.Z.Low

すげ~強そうですね~。

ロングシールドにナックルガード、エンジンガードにホワイトレター、黒いタンクに赤いサイドカバー!!

これで飲酒検問も安心して強行突破ですね。
by E.Z.Low (2011-11-10 19:44) 

ぴーす

 >E.Z.Lowさん 今晩は^^

  いえいえw 中尉のオナゴガスキー号の妖しさを兼ね備えた美しさと
 強さには到底かないませんw
  現在、タオバオに注文中のパーツが来れば、もっと妖しさを増すであろう
 ガイアです。 
 (飲酒運転はしませんw; まだ小菅拘置所と千葉刑OR府中に逝きたくないです。 が夜間走行時に引ったくり検問は受けたことあり;;)

  一言御礼申し上げます。 赤いサイドカバーはミーティング
の際に装着忘れないようにします。
  
  中尉は、丹沢湖ミー(別名○スミー)に参加はされますか??  
by ぴーす (2011-11-10 21:15) 

E.Z.Low

そんな御謙遜なさらず、一緒に網走番外地エリート模範囚を目指しましょう!

あれっ?何の御礼でしょうか?

自分はメーター球に耐久性と拡散性で、LEDのSMDを使用しております。
比較的安価な凹型の拡散型LED球でも良いと思いますよ。
LED球は用途で何種類かあるので、TPOで使い分けて下さい。
砲弾型LED球だと一点集中なので、メーター球には向きませんね。

丹沢湖ミーは・・・何か違和感を感じるので、今回はパスします。

日曜は晴れそうですね~。
寒さと鹿、木から落ちて来る吸血ヒルに気をつけて楽しんできて下さい。

gn!
by E.Z.Low (2011-11-11 02:23) 

ぴーす

>イジロウさん こんばんは^^

 今の網走刑はかなり部屋綺麗らしいですね
 (13年前に通りかかったことあります)

 なるほど、先日買ったのは砲弾型でした^^;
 ご意見有難うございますm(__)m
by ぴーす (2011-11-12 01:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。