SSブログ

エンジンガードのインプレ [GN125]

   先日、へんなおじさんから譲り受けた素晴らしいエンジンガード

 のインプレを記載します。

 【インプレ】

  装着については、GS125用のためか、若干エキパイの接触する。(特に問題はない)

  右下半分が熱を少し持つため、簡易グリップ・ヒーターとなるw (寒い時に握る)

   (レッグウォーマーにはなりません)

  取付けボルトは、GNに付いている物だと、短い。 

  (ボルト毎、おじさん氏から頂いた。 GNのボルトと交換しました)

  操縦性については・・・直進安定性が増し、ハンドルがすこ~し重くなったようだ。

  (只の錯覚かもしれない)

  見た目は・・・

交換前.JPG

ガイア改.JPG

   と云う変化である。 

   確実に云える事は、私では足を入れると抜けなくなる。。。

   (身長 : 176cm  体重 : 68kg~73kg(当日の相場で異なる) ) 

   遅くなりましたが、装着に協力して頂いた皆様に暑く御礼を申し上げますm(__)m 

   

   妖しい改造(プチ以外)は13日経過後にやります


タグ:改造
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

へんなおじさん

突然の申し入れで受け取ってくれたので助かりました!

やはり、GNにエンジンガードはよく似合いますが・・・

ぴーすさんのガイアは

風防(防弾)
ナックルガード(防弾)
今回のエンジンガード(防弾)
バニアケース(非防弾)
妖しい女神(怪談)
タンク上のナビ装着(防水)
サイドバックの装着により(防水)

GN125というより、戦車のような重装備ですね?
でも恰好いいぞ!
おじさんは、とりあえず年内にリアサス、マフラーの
交換をしたいです。



等で外装が
by へんなおじさん (2011-11-11 20:52) 

ぴーす

>へんなおじさん 今晩は^^

  怪しいパーツが中国から輸送中です。
  そうしましたらば、また一層と怪しくなっていますw

  改造予定箇所 ヘッドライト・エンブレム
  ↓ これは国産でやりますが
  
  テールランプ、メータランプLED化、とその他です

  余談ですが、緑LEDポジションは壊れてしまいましたm(__)m

  替わりでは有りませんが、ヘッドライトの予備がありますよw
 
  
by ぴーす (2011-11-11 23:32) 

ANIKI

全然違和感ありませんね。
先日自分はコケたのでこのパーツのありがたみは承知してます。。
グリップヒーターになるとは思わぬ副産物ですね^^。

by ANIKI (2011-11-12 00:19) 

ぴーす

 ANIKIさん こんばんは^^

 はいw 本当に良い物を入手出来ました^^
 GS用ですが、妙に似合っています。
 そして、アメリカンらしくなりましたw

 幸い、転倒したことはありませんが、貴兄の仰るとおりでと思います。
 (理由は次回に記載します)
by ぴーす (2011-11-16 20:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。