SSブログ

ラジエターガードつけてもらったった!! [G310Rカスタム]

 Schwarze Perie【黒真珠】 「おほほ♡ 今度は私の出番ですわ♪」


 GAIA 「ずるーい!! 私なんか中途半端なパーツ交換なのに・・・(怒)」


 と云う事で、G310Rのカスタムです。


 ラジエターガード フィンに小石とかが当たるのを防ぐため(もあるがお洒落で)

 

 着けようと思い買いました。


DSCF3709.JPG
DSCF3710.JPG


 が・・・取説は英語(と独逸語併記)


 「俺に読める訳無いだろう!!^^;;」

 

 棲家からほど近い、万里パパさん に手伝って(ほぼして)頂きました。


 樹脂製のガードを外して (六角ボルト舐めない様に慎重に外してもらい)


DSCF3712.JPG


 ⇒ 私がやると・・・舐める危険性40%;;


DSCF3713.JPG
DSCF3714.JPG


 取説と部品を見ながら・・・完成!!

 また、一段とカスタムが進みました!!

DSCF3715.JPG


 万里パパさん ありがとうございましたm(__)m


 次回は・・・アレをやります(笑)



nice!(1)  コメント(3) 

nice! 1

コメント 3

ゆパ

おパンチョ、履き替えたのね

by ゆパ (2018-02-03 18:00) 

かんち

おぉ、すごい!
とってもオシャレ&実用的な感じですね。

益々、磨きが掛かってきますね。
そろそろ名古屋までロングツーリングなんて如何ですか?
by かんち (2018-02-03 22:57) 

ぴーす

〉ゆぱさん

すきゃんてぃー からはきかえました!(笑)

〉かんちさん

お褒め戴きありがとうございます!
寒くて、中々長距離乗れない状況です(苦笑)
詳細は内緒ですが、ツアラー化を目指したカスタム進行中です!
by ぴーす (2018-02-04 06:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。