SSブログ

補助灯再装着!! [KLX改造]

 全ミー以来・・・ ほぼ乗って居ないKLX

  このままだと、

   「ご主人様お世話になりましたm(__)m 新しい女(G310R)と仲良く

   やってください。。。」 と云われエンジンが不動になる恐れがあります^^;;

  切れ
てしまった、LED補助灯の交換をしてみました。

  ↓ この黒い補助灯に交換

DSCF3692.JPG

  問題は右側がエキパイに干渉して着かなかったので左だけにします。

  (※整備不良になる恐れがありますのでお勧めしません)

  ↓ ヒューズ電源(ヘッドライトヒューズ)を取り

DSCF3694.JPG

   ↓ ここからボディーアースを取って

DSCF3695.JPG

  ま、今までと方法は同じですが・・・点灯するか?

  やったぜ!! 

  問題なく点きました!! スイッチで切れるようにしてあります。


DSCF3696.JPG
DSCF3699.JPG
DSCF3702.JPG
 色々改良するので・・・KLX許してね(苦笑)

  
 先週、たかたかさん、マダオさん達と行った旧車のイベント会場で入手した


 ステッカー(笑)


DSCF3704.JPG

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。