SSブログ

東北巡礼四日目 後半 【山はいいね!!】 [ツーリング]

 副題を付けるのに・・・珍しく悩んでしまった(苦笑)


 さて、巻いて記事書くか!


-------------------------------------------------------------------


 喜多方の道の駅でラーメン(ここにはらーメンバーガー、ラーメン丼あり)を


食べようかと思ったが、レストラン大混雑・・・(雨宿りの人も多い)


DSCF2537.JPG


 なので・・・喜多方市街地に移動して入れそうなラーメン屋で食べた。


DSCF2538.JPG


 ↓ 綾瀬はるか♡ 


DSCF2539.JPG


 バイク並びに人体とも燃料補給を済ませたので、磐梯攻めと参りましょう!


 KLXはGN(H)と違い、馬力は10.2PS(2Fと同じくらい)であるが、F14、R47と


謂うギア比なので山には強い!


 裏磐梯攻めをして、五色沼に到着。


DSCF2541.JPG


 隣に停まっていた、WR250R氏(推定60歳)が、「スズキのどんなバイク?」


と聴かれたので、


 「カワサキKLXです!((笑)」と答えたら、呆れて去って行った。。。


 有名観光地からか人が多くて・・・原宿の竹下通りだなあと思いつつ、


写真など撮って退散。


P8130609.JPG
P8130614.JPG
P8130617.JPG


 走り足りないので、磐梯吾妻を目指す!


 覚悟していたが、大雨;; 寒い。。。


DSCF2543.JPG
P8130620.JPG


 レストハウスに避難し雨宿り。 雨が若干弱まった所で麓に避難した。


 さて、今日の宿泊地まであと100km弱 ⇒ 二時間後には近接地点まで到着


 豪雨!! もう何も言えない・・・こういう局面は、優しい女性の愛があれば


乗りきれるが


 そんな都合のいい話は無い!!


 夕食・GAS補給をして、視界不良で道を間違えないがら投宿した。



 本日の走行距離約390km


DSCF2548.JPG


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

かんち

Peaceさん

「SUZUKI」のロゴ入れてたのね…f(^_^;
そりゃ、言われちゃいますね。

そんなお茶目なピーちゃんが好きですwww
(^_^)/
by かんち (2017-08-23 22:56) 

ぴーす

>かんちさん

 いかんせん・・・カワサキのバイクなのでオフ車のりなら
すぐKLXだとバレると思っていましたが(笑)

 自作DRZステッカーも帰ってから張ったしw

 「そんなバイクあったけ!?」が狙いです!!
by ぴーす (2017-08-30 22:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。