SSブログ

東北巡礼 最終日 【おらあいえさけえりてくねえ!】 [ツーリング]

最終日である!!


泣いても笑っても本日が東北巡礼最終日・・・


----------------------------------------------------------------------------------------

 新白河のビジネスホテルに泊まったので、まっすぐ帰っても180km位。


 これでは面白くない!! 


 せめてもの抵抗として・・会津下郷に向けて走り出した。


 国道289号を甲子トンネルに向けて走り出す。


 森林の中を走るのは涼しい(というか寒い;;)。


 トンネル前で休憩する。


DSCF2549.JPG
DSCF2550.JPG


 ここの少し手前には、大黒屋と云う混浴温泉があるとの事!!


 思いっきり興味はあるが、現在時刻8時頃 日帰り入浴は10時から!(残念)


 潔く諦めて(高速を使えば十分日帰り入浴可能です)進む。


 霧や小雨が相変わらず続いている。


 会津田島で道を(わざとか?)間違えて、国道121号を進むところ・・・


DSCF2551.JPG


 そのまま289号に進んでしまったw


 ほぼ無意識的に・・・『おらあけえりたくねー』と思っていたのだろう。。。


 気が付くと(これは嘘w)、尾瀬の入り口である檜枝岐村に入っていた。


 ↓ スキー場の万年雪か??


DSCF2554.JPG


 酷道352号を進む。


DSCF2556.JPG


 ここは、6月まで雪で閉鎖されるまさに酷・道 である!


 見通しの良くない、1.5車線の酷道!!(実は愉しんでいる。)


 新潟県に入ったW


DSCF2558.JPG


 「洗い流し」(道路を沢が交差しているようなもの)が当たり前にある。


DSCF2559.JPG


 ↓ 駐車場で休憩 (暑かったな・・・)


DSCF2560.JPG


 ↓ 山肌には万年雪


DSCF2561.JPG


 ↓ 奥只見湖 (対岸は 奥只見湖シルバーライン バイクは通れない;;)


DSCF2563.JPG


 約100km以上の道を攻略すると小出(魚沼市)に出る。


 さて、GAS入れるか! 新白河から210km


DSCF2566.JPG


 上越新幹線の浦佐駅近く 自宅までは220km以上!!


DSCF2567.JPG


DSCF2569.JPG


 昼12時だし、もういい加減に自宅に帰る事にする。


DSCF2576.JPG


 塩沢付近の道の駅で、おこわなどで昼食にして・・・気が付くと三国トンネルを通過 関東地方入り。


 嗚呼 ついに来ちまった。。。


DSCF2581.JPG


 渋川付近で小休止して、混み始めた国道17号(上武道路)経由で大宮?で最終休憩。


DSCF2584.JPG


 程なく東京都入りしたが・・・自宅まで後3kmもない地点で尻が四つに割れて・・・しまった様な痛み


 夕食を採って帰宅した。


 浦佐から229km 本日走行距離439km


DSCF2586.JPG


 累計2,000kmを超える旅であった。


 来年は北海道にいこっと!! (ただし高速使います(笑))





おしまい 

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

カチャ

まったく・・・うちの倶楽部は変態揃いだ・・・
タビコ嬢、あおちゃん、おじさん・・・そして、また
ここに変態が出現した・・・いやはや、たいしたもんだ。

お疲れっした~
by カチャ (2017-08-31 14:52) 

ぴーす

>カチャさん

 なーにをおしゃいますやら・・・w
 なーにを今更!!
 走りだすと止まらないんです!!
 コメントありがとうございましたm(__)m
by ぴーす (2017-09-02 21:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。