SSブログ

エアクリーナー交換等 [KLXメンテナンス]

 リレーツー東海の番組の途中でありますが、載せないと忘れるので・・・


 視聴者の皆様お許しくださいm(__)m


 KLX125(誰も云わないが、DRZ125)のエアクリーナーは少なくとも2年以上は換えていない!!


ので、換えてみることにしました。


 左カバーを外して開けると・・・・ダート走行は無いので虫や砂は居ないが、


フィルター汚れてます^^;


DSCF2225.JPG
DSCF2227.JPG


 社外品のそれにフィルターオイルを吹いて交換。 特に難しくは無かったw


DSCF2222.JPG
DSCF2223.JPG
DSCF2224.JPG


 続いて、先端部が裂けてしまったグリップ交換。


DSCF2233.JPG


 右側は取付やスイッチを元に戻すのに手間取ったが、完了w


DSCF2232.JPG
DSCF2236.JPG
DSCF2237.JPG


 うん 格好良くなったw (が気持ち右側がみじかいのかなあ・・・115mm使用)

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

かんち

愛車を自分で弄るのは、より愛着がわきますよね。

簡単に思うような作業でも、難しい作業でも、さわっている時間が楽しく時間が経つのを忘れますよね。

P様、お互い、コツコツやっていきましょうね!
(^_^)/
by かんち (2017-07-29 14:00) 

ぴーす

>かんちさん
コメントありがとうございます!
割りと適当な性格しているので…この辺放置してました(^^;
後、買ってはいるものの着けていないパーツもじっくりとやってみます!
by ぴーす (2017-07-29 16:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。