SSブログ

リレーツーリング東海編 【其の弐】 [ツーリング]

 7月16日(日)

 

 浜松西インター近くのビジネスホテルを出発!


 再合流地点の、道の駅  潮見坂 に向かいます。


 距離26kmと適当にちかいのですが、浜名バイパスは125mlは通れないので、


 道の駅下の駐車場待ち合わせ場所になって居ます。


 時間短縮で、途中までバイパスを利用し降りてGAS補給。


 お! やっぱり来るなーと思っていた JUN姫さん が居ましたw (GS125E改 ソロフールエスパーダ)


 程なく、 やっしーさん 到着。 (CBR250R)


 続いて、トキノさん (初参加) が少し往き過ぎて到着。 (GN125H) 


0025_xlarge.jpg


 GN倶楽部の企画なのに、やっとGN一台((笑)


 と思いきや・・・エブリさん・と お友達(初見) (GN)


 何故か・・・通れないは・・違うルートで来てしまった?! 


 原Gさん (GN) と続々GNが到着www




0029_xlarge.jpg


 少し遅れた、 あおちゃん 到着!!


0031_xlarge.jpg
0032_xlarge.jpg
0036_xlarge.jpg


 揃ったところで、あおちゃん から有り難ーいお言葉を賜り・・出発!!する前に


0037_xlarge.jpg


 ここまで参加のメンバーも居るのでと集合写真。


 JUN姫さんに先導をして頂きました。 (はええー)


0114_xlarge.jpg
0125_xlarge.jpg


 国道23号バイパスを気持ちよく走って、(125だと怖いな・・・今日は250だが)、


名古屋市内に到着!


0038_xlarge.jpg
0042_xlarge.jpg


 暫く走って、熱田神宮で名所観光となります。


 熱田神宮は何度か面前を通過したのみで楽しみです。(涼しそうだしw)


 GTさん、ゆっきーさん MASAさん が待っていてくれました!!


0047_xlarge.jpg


0044_xlarge.jpg


 地元のGTさんのガイドで神宮を散策・・・


 中は神聖な雰囲気が漂い・・・邪気が抜けていく感じであった 


 
0048_xlarge.jpg


 が、御さい銭の小銭を使い果たしました^^;


0056_xlarge.jpg
0064_xlarge.jpg

DSCF2159.JPG
DSCF2160.JPG
DSCF2164.JPG

 さて、英気を養った所で・・・再度出発w

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。