SSブログ

サイドスタント加工してもらたった!!w [KLX改造]

 KLX125のサイドスタンドについて・・・ですが、


 長すぎる感じがしていました。


 車体が立ちすぎるので、地面が微妙に斜面だったりすると、


 「あ~~~~~!!」


 と、倒れてしまった事が有りました。。。


 そんな折、赤魔人こと たかたかさん が、「長さ詰めてあげますよ♡」


 と有り難い申し出が有りました^^


---------------------------------------------------------------------


 5月28日 たかたかさん のアジトに往きまして、


  既に加工済みの やっしーさん のセンタースタンド取付 


DSCF1596.JPG


 カチャさんのGSX250T用シーソーペダル再加工(写真は完成後)


DSCF1690.JPG


と共に加工して頂きました。


 KLXはオフ車なので、当然センタースタンドは無い!!


DSCF1600.JPG


ので、ビールケースを噛ましてサイドスタンドを外す。


 「20mm程度詰めますか?!」


DSCF1622.JPG


 と的確なアドバイスを基に加工開始。


 作業時のオーラに 正に親方(マイスター)たかたか を見た様な気がしました(驚)


 切断し、鉄棒を入れて溶接・研磨して・・・完成w


DSCF1633.JPG
DSCF1649.JPG



DSCF1650.JPG
DSCF1660.JPG
  更に研磨して・・・・


 塗装は、カチャさんにしてもらいましたw

DSCF1674.JPG


 取付後・・・絶妙なバランスです(嬉)


DSCF1692.JPG


 たかたかさん 本当にありがとうございました!!


 これで、安心して停められますm(__)m

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

下見は大事だな!!リベンジ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。