SSブログ

魔戒造 【其の参】 [KLX改造]

 あと、リアカウルの赤化を残すのみとなった、DRZ

 しかし、問題が新たに発生しました。

 「まさか、裏切り者は・・・!?」 で無くて

 リアウインカー(左)が点灯しない! 叩くと点灯^^;

 バルブ切れでない・・・と云う事は、立ちゴケ時にハウジング折ったかw;

 魔戒計画の新たな推進を・・・と云う事で

 ハウジング毎の交換

 フェンダレス化

 を一緒にリアカウルの交換とともにやってしまおうw

 色々考えた結果・・・カワサキ純正のウインカーを選択しました。

 「多分付くだろうw」

 KLX(旧型)の物を前後購入

 タケガワのフェンダレスキットの購入

 左手回復を待ちつつ 部品到着を待ちます。

IMG_20161019_212802.jpg


 で、本日着手w

 出掛けておりまして既に時刻は1500を廻ってます!

 日没までにはなんとかせねば、暗くて見えない;;

 GIVIの台座、サイドカバー、シートを外して、

DSCF0094.JPG

 リアキャリア、リアフェンダーを外す。 (ブレーキランプ及びライセンスランプの配線を外す)

DSCF0095.JPG

 とここまでバラしたら、あとは取付ながら戻す!

 フェンダレスキットを取り付けて置いて、点灯確認 OK!

DSCF0097.JPG
DSCF0098.JPG
DSCF0101.JPG

 次は、ウインカーハウジングの交換 KLX用の部品ほぼポン付けでしたw

 リアカウルを付けて、ではキャリアを・・・つかん!!

 リアキャリアを止めるボルトを使って、フェンダレス・リアカウル・リアキャリアを共締め

 シートを戻しながら、ボルトを緩めながら微調整してマフラー・シート等を取付。

 何とか 完了w

DSCF0102.JPG
DSCF0109.JPG
DSCF0114.JPG

 しましたが、GIVIの台座を取り付けるには・・・暗くて、無理!

 フロントウインカーの取付をしかけましたが、合うナットが手元に無かったので中止!

 有れば付いたなw (ついでにLEDバルブを再交換)

 随分イメージが変わって、死離と足がグンバツな女になりました!!

DSCF0115.JPG
DSCF0117.JPG
IMG_20161022_181143.jpg

 つづく


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

まめぞー

ご無沙汰しております。そしてお世話になっております。

さすがにココまでやるとDRZに見えて来るから不思議です。^^;
我がKLXは Micro Adventure 化を目論んでパーツを集めてますが
時間が無く、遅々として進みません。

そんな中、FeさんがYBR125KGを売却するという話で・・・。
(ま、他の原2に乗換えですが) 本件はおじさんにも相談しました。

Yくんはメールしても返信来ず・・・。orz 元気なんでしょうか?
by まめぞー (2016-10-26 13:27) 

ぴーす

まめぞーさん

お疲れ様です(^^)
ご無沙汰してますm(__)m
かなりのインチキ改造 お誉めの言葉
ありがとうございます。

脚色は有りますが、インチキスズキ車
に見えますか?(どう見てもKLXだが(^^;)

パーツの件は週末に詰めて、発送したいと思います。
ウィンカー配線を流用したいので、三本になるのをお許しくださいm(__)m

feさん 何に乗るのか 楽しみです!(^^)
Y君 気にはなってますが…


by ぴーす (2016-10-27 00:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。