SSブログ

再開しましたよw [適当ツーリング]

 住処を変わって・・・何とか、ネットが出来るようになったので、

 久しぶりに記事投稿します。

 7月三連休の記事等書きかけですが、ご容赦くださいm(__)m


 多分、気分が乗り出したら書くのではないかと(思う)

 9月22日 たまには奥多摩に行ってみようと出かけました。

 と云うのは、今度の住処からは奥多摩が多少近くなった^^

 (が、房総方面が遠くなった(泣))

 5時過ぎに出発。
 
 環七から新青梅街道経由で青梅市内へ出て、ガス補給&朝食。

 吉野街道経由で奥多摩湖に向かうことにしました。

 奥多摩駅前で小休止。

DSCN0625.JPG

 で、2時間30分程度で奥多摩湖に到着。

 あまりバイクは来てませんでした。(早い時間だから)

DSCN0626.JPG
DSCN0628.JPG

 奥多摩周遊道路に行きかけたが、気が変わって、小菅方面に抜けてみました。

 ここまでくると、新しくできた「松姫トンネル」を通ると・・・

DSCN0629.JPG
DSCN0631.JPG

 感想:かなり楽になったが物足りない。。。

DSCN0633.JPG
DSCN0634.JPG

 小金沢公園で小休止して、大月方面に出て、道の駅 富士吉田 で休憩。

DSCN0637.JPG

 連休中なので、人が多いなぁ

 山中湖を半周しつつ、道志方面に抜けてみた。

DSCN0639.JPG
↑ この辺で?ナットを脱落したのかな^^;;
DSCN0644.JPG

 バイク・車共に多い!!

DSCN0646.JPG
DSCN0648.JPG

 豚汁と豚串を食べて、さて帰るかな。

DSCN0649.JPG

 案の定、津久井湖から先が渋滞。

 橋本から国道16号を通り、国道20号で府中方面に出て、東八道路経由で帰りました。

DSCN0650.JPG

 荻窪付近で給油。

DSCN0651.JPG

 燃費は・・・197.8Km÷4.09L=48.36km/L !!

 流石125のバイクだなあ^^

  ※中途まで空いている道であった事と、前後タイや&チェーン交換も関係ある

   かも知れません。

 今回のルート 何故か高速経由??


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

KLX125

文中 『 かなり楽になったが物足りない 』 とありますが、車輌の出来が良くて
ツマラナイという意味でしょうか? この車輌非常に興味津々なのですが…。^^;

まぁ基本設計が違い過ぎるのでGN125H比なんでしょうか?
by KLX125 (2015-10-05 15:44) 

ぴーす

>まめぞーさん

 コメ返し非常に遅くてすみません;;

  『 かなり楽になったが物足りない 』 のは道が良すぎてでした^^

 SXやGNに比べるとパワーは有りませんが面白いですよw KLX
by ぴーす (2015-11-21 22:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

テスト記事シート交換してまったw ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。