SSブログ

復活の兆し [適当ツーリング]

   スマホから記事を投稿してみました。

  何故か、かな打てないのは解かりませんが・・・(PCで再編集中)


  6月13日(土) 柏に用事で出かけたのをついでに・・・リハビリ適当ツーに
   守谷抜けて、国道294号を気持ちよく走り、道の駅 下妻 で一休み。
DCIM0079.JPG
DCIM0077.JPG
DCIM0078.JPG
 本館は快走中でした。 (夏オープンとのこと) 

 下館から結城に抜けまして、県道17号で南下。 

 新4号バイパスの利根川に架かる橋が有料だった時に迂回路で使ったなあ。

 道の駅 さかい で休憩。 膝は大丈夫そうです^^

  野田に出て、吉川、越谷、三郷、葛飾、松戸と迷走して?w 

 野暮用を済ませつつ、船橋で晩飯。 200kmぐらい走りました^^

DCIM0080.JPG

 ルートはこんな感じだと思う
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。