SSブログ

脱がされちゃった・・・ [ミーティング]

   6月14日(日) 平安名おじさん のサイクロン号(GS125E)

  改修作業が極秘裏(でもないが)行われました。

  作業状況を見に行くと・・・

  曲がってしまったフロントサスの交換

  ホイール・タイヤ交換

P6142037.JPG
P6142046.JPG
P6142048.JPG

  脱がされた!(嫌、やめて)な状況のサイクロン号

P6142051.JPG
P6142054.JPG

  ※しまぽんさんブログ 爆笑したので・・タイトル命名参考にしましたw

  野良猫さん

  センタースタンドストリッパーでなくストッパー(マフラー交換のため)を装着

  写真無し(スマセン)

  ひでじーさん はロッカーアームのバネ外し (ここも脱がされ)

P6142055.JPG
P6142056.JPG

  てるさん は フロントブレーキディスク交換・電源装着 (ここも脱がされ)

P6142057.JPG
P6142058.JPG

  いっきさん は”謎のグリス”を塗って貰ってました。 (一部めくられ)

P6142064.JPG

 8人集合した、改造ミーティングに成って居たような^^

 おじさん のサイクロン号 走行可能となりました! (ツーリングには再改修必要かな)

 おじさんが去って・・・

 近場のファミレスに移動。

P6142069.JPG

  昼食をしつつ、バイク談義等取りとめのない話が弾んで・・・

  帰り道が遠くなるので渋る  いっきさん しまぽんさん を

  強引に説得して新松戸のお店に^^

P6142076.JPG
P6142078.JPG

 どーん ものすごいパフェでした^^;  (実は私は辛党:酒飲み^^;;)

P6142080.JPG

 うーむ 久々に食べるパフェは旨かった♪ 

 口直しに、150gステーキ(トモジイさん以外)を食べて、美味しかったです^^

P6142081.JPG
P6142082.JPG

 この後、皆さんとお別れしました。

 お疲れさまでした~w

 おじさんのGS完全復活を祈ります。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

電源取り直し復活の兆し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。