SSブログ

宴の翌日は、邂逅 【富士山ミーティング 其の参】 [ミーティング]

 てなわけで 途中で、酒などをコンビニで買ったりして・・・

 西湖ほとりのキャンプ場に到着しました。

0136_xlarge.jpg

  「良さそうなところだな^^」

  今回は、バンガローに泊まる事にしました。 (てな訳で荷物少なめ)

  バンガローの中は

  「俺の部屋よりいいなあ^^(布団綺麗だし)」 ← なんぢゃそりゃw(一同)

   車組の おじさん しまぽんさん (だったよね?) は街に買出しに出かけました(ありがたや)

  この後、 タビコさん (今回初)到着(お疲れ様です^^)

0139_xlarge.jpg

  飲んでるときに、シュガーさん登場(予備ナット持参いただき有り難うございます^^)

0143_xlarge.jpg

  この近くに温泉があるのですが、飲んで仕舞ったので諦めます^^;

  おじさん の腕を振るった料理を食べながら、飲む!!

0145_xlarge.jpg
0147_xlarge.jpg


 (大体こんな感じに別れた 南から順に見て 1 主に飲んで楽しむ組
 
                              2 主に食べて楽しむ組

                              3 おじさんを補佐する組

 ※ 私は2~3を往復してた。 あまり手伝わずにスミマセン<__>

  東西入り乱れての大盛り上がりw

0150_xlarge.jpg
0169_xlarge.jpg
0183_xlarge.jpg

  あんまり賑やかなので・・・どうやら他の方から管理棟に苦情が行った様です(汗)

  周りの方そしてお詫びに行った、野良猫さん ごめんなさい<__>

 ↓ 腕相撲に興じる

 げんちゃん に瞬殺される私^^;

0178_xlarge.jpg
0179_xlarge.jpg
0180_xlarge.jpg

 女性に負けたw (両手VS片手^^)

0185_xlarge.jpg
0186_xlarge.jpg

 締めのラーメン と うどん

 あらら・・ やまちゃん がテーブルひっくり返したようだ^^;

 楽しい夜は更けて行った・・・

0194_xlarge.jpg

 そして、朝 少し寒いねえ^^; インナーを着込む。

  最近 日の出と共に起きる自分に年齢を感じる(悲)

   おじさん は既に起きていて朝食の支度をしていました(驚)

0197_xlarge.jpg
0198_xlarge.jpg

  と、聞屋のまささん が到着!!驚w

0201_xlarge.jpg

  ※ どらちゃん、しまぽんさん、ゆーぞさんと共に深夜仕込まれたらしい(感謝)

  皆さん徐々に起き出して、

  ↓ 最初に歩いたエ○初号機みたいな イザナギさん

P5241945.JPG

   ホットサンドと珈琲を嗜む。、ごちそうさまでした^^

P5241946.JPG
P5241949.JPG
0203_xlarge.jpg

   ミーティング場所の 道の駅 かつやま に移動します。

  おおお!! 昨日より多いんぢゃ無いか??www

  とても全員に挨拶は出来ませんでした^^;

   イジローさん お久しぶりです(嬉)

0208_xlarge.jpg

   ココパパさん メット借りっぱなしで^^; (使用期限切れたよw って^^) 

DSC_0389.JPG

    トモジイさん お疲れ様です^^; (ここでも怪しげなグリスを塗り塗りw)

0218_xlarge.jpg

  簡単な自己紹介後 歓談して集合写真。

0211_xlarge.jpg
0212_xlarge.jpg
0213_xlarge.jpg
0215_xlarge.jpg
0216_xlarge.jpg
0217_xlarge.jpg

   ココパパさん が、手造りの横断幕を用意されてました!!^^

0222_xlarge.jpg
0224_xlarge.jpg

  さて次は、富士山に向けて出発w

0240_xlarge.jpg

どうなるのか??どきどき・・・

 【此処までのルート】  

  かつやま から、結構近いですよ^^


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。