SSブログ

まぐろたべちゃった♪ [ミーティング]

また、又、亦、股、マタマタ・・・またまた三匹が斬る!! 

 面白いイベントが企画されました。

「マグロ食べ放題1000円?体験ミーティング」 → 企画・立案 たかさん

 【GN倶楽部HPから抜粋】

 ホントかガセネタなのか・・・真実を確かめに行きましょう。

 なぜ土曜日なのか・・・・土曜日限定の食べ放題みたいです m(_ _)m

 ・土曜日はマグロ食べ放題 大人1000円。

 ・土曜日はじゃんけん大会(3回ある)

 ・土曜日当日食事をしたら、当日誕生日の方にも豪華賞品(カニや魚みたい)


 詳細は、下記HPで確認お願いします。

 茨城県 土浦魚市場

 土浦市中村西根9-3  桜土浦ICの近くです。

 http://www.tsuchiurauoichiba.com/cat6/

 営業時間は7:00~14:00です。


 土浦は、私の住処から適当に近い!!(60km以内) と云うことは 

 「往くなら今でしょ!」 (ちと古いかな^^;)

 普段の食事に不足がちである、DOHC、DHC、DHAの摂取もふんだんに摂れます。

 てな訳で参加してきました。


 4月19日(土) 少し肌寒い・・・天候でしたが、ガイア(GN125H-RRS2)にて、

 埼玉・川口のトモジイ邸に向かいます。

 直接現地へ、ぎんやんま(スーパーシェルパ)で向かうつもりでしたが

 トモジイさん・kemaさん がドタ参されるということで、

 GN系で揃って往こうかなっとw

 たかさん・トモジイさん・kemaさん (今回は、マローダ125で参加)の4人で出発。

P4191605.JPG

 国道4号を北上し、16号で野田方面 → 常総市(旧:水海道) 経由 

 概ね道は空いており、なんとなくツーリングっぽい雰囲気でした。

P4191610.JPG

 ※ 昨年11月 へーちゃん と水海道にて焼きそばを食べた道を通った。もう少し早ければ、桜が綺麗な場所でした。

 集合時間 10:00頃に到着。 既に、イサドーさん が到着してました!

 恐らく50台以上はあるのでは無いかな? ハレー軍団が居ます!!

 (え~ 店に入れるのかな??)

 ↓ 何となくGN倶楽部一大ミーティングに見えますね^^

P4191619.JPG

 程なく、 なにぬねさん・てるさん(今回初メンバー)、DIYパパさん家族が到着し、

 全員揃いました。

 いつの間にか、ハーレー軍団が去って、待つことも無く 店内へ。

P4191616.JPG
0008_large.jpg
0023_large.jpg

 どれも美味しそうだが・・・迷わず マグロ食べ放題(1050円)にしましたw

 では、頂きまんもす!!

0034_large.jpg
P4191624.JPG
0036_large.jpg
0049_large.jpg

 マグロなどの刺身、サラダ、ご飯、吸い物、ぶり大根(か?)は食べ放題でして、

 ひたすら刺身を食べます。

P4191628.JPG

 DIYパパさん と競って刺身のお替りをしましたが、5鉢目でリタイヤ^^; 

 パパさんは、8鉢食べた模様でしたw

 全員でこれ位は食べただろうか?!

0070_large.jpg

  ご馳走さまんさw

 感想:味は普通に美味しい。 今度は海鮮丼か雲丹丼にしようと思った。

 食後、集合写真

0085_large.jpg
0091_large.jpg

 トモジイさん・kemaさんは、別件(後で改造だと知った)のため、先に帰りました。

 TV局の取材があった様で、ドロンズ 石本さん が来ていました。 

0122_large.jpg

 (スマセン、電波少年あんまり見てなかったので。ははは・・・)

  ここで解散。 時間がまだ早いので、

  有志4人(たかさん、イサドーさん、てるさん、ぴーす)は筑波山に向かいました。

 概ね北上すること小一時間後、風が強く(筑波下ろしとでもいうのか??)寒かったが、到着。

 
 まったりバイク談義等して過ごしました。

P4191634.JPG

 北に向かう イサドーさん と分かれて、三人で帰路に向かいました。

  いや~本当にミーティングっていいですね^^ さよなら、さよなら^^

  ※ たかさん、DIYパパさん 写真お拝借しましたm(__)m

 身体が冷えたので、帰り際 葛西のスーパー銭湯に寄って 温まりました。

P4191635.JPG
P4191636.JPG

  どうやら消化しつつあるのか・・・無性にラーメン食べたくなって、

 帰宅後 食べに再出発^^;

P4191639.JPG

  異常体質かな~俺って・・・。


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

まめぞー

ご無沙汰しております。<(_ _)>

この企画参加したかったのですが、先約と午前中は仕事だったので・・・
これを拝見すると自分も適度に近いので、そのうちチャレンジしてみたいです。
またキャンプ等でご一緒出来れば幸いです。^^
by まめぞー (2014-04-24 13:11) 

てる

先日はお疲れさまでした。

初参加のてるです。

今回のイベントは、初の事ばかりで楽しかったです。

またの機会にはよろしくお願いしますm(__)m
by てる (2014-04-24 18:48) 

ぴーす

>まめぞーさん

 此方こそご無沙汰しておりますm(__)m
 
 是非チャレンジをしていただければ^^ 
 キャンプでまた会いたいですね~

>てるさん

 先日はお疲れ様でした^^

 千葉メンバー4人の参加となりまして、此方こそ楽しかったです^^
 次回も是非参加を待ってますm(__)m

by ぴーす (2014-04-25 19:27) 

与太5

 天気が良くてよかったですね。翌日の御殿場定食ツーは寒さと雨でかなり大変でしたよ。土曜休みならそっちも行きたかったです。
by 与太5 (2014-04-25 21:59) 

ぴーす

 >与太5さん

 遅くなりました~^^;;

 かなり寒かったようですね^^; それもいい思い出ですよねw
by ぴーす (2014-05-05 21:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

花見見送りのつもりが・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。