SSブログ

ウルトラセブンミーティング in 水戸 (後半) [ツーリング]

 前回の続き

 美術館の展示室に入ります。 どきどきわくわくw

PC230234.JPG
  
    中に入ると、
  
    ウルトラマン (初代)
  
PC230235.JPG
   
    ウルトラセブン!!!
 
PC230236.JPG
   
    そして、いろんなところに出てくる (Y)o\o(Y) フォッフォッフォッフォ...
  
    バルタン星人
PC230243.JPG
  
    で、有名なメトロン星人と卓を囲む事ができますw 
  ↓ 
   煙草と缶コーヒーを勧める まあしいさん
PC230242.JPG
   
     「ま~一服、どうだ・・・w」
  
    ↓ メトロン星人の発言を注意する へんなおじさん
PC230244.JPG
  
  「あんたの発言には問題が多いよ!! イエローカードw」 (とレッドカードも)
PC230252.JPG
  
 
PC230249.JPG
 
PC230251.JPG
 
  と、撮影エリアは一部でしたが、面白かったですw
  
   見学を終えて、遅くなりましたが昼食にします。
  
    かりん姫白ブーツに因んで 餃子の王将です。
 
PC230256.JPG
PC230261.JPG
  
  がっつり昼食後、集合写真
PC230263.JPG
左から へんなおじさん 幸さん さもさん まあしいさん ぴーす
   
   この後、また50号を戻り、途中のコンビニで一回休憩・・・寒い;;
   
   道の駅 ごか で一応解散。
PC230271.JPG
    
    と言いつつ、まだまだ談義は続きます^^
   
   出発後、国道16号で、まあしいさんは右(八王子方面)、さもさんは左(野田方面)
  
  に分かれます。 
  
  しばし、三変態編隊 で、越谷付近まで ここで おじさんともお別れです。
  
  足立区内に入り 環七で 幸さんと別れを告げます。
   
PC230272.JPG
     
   後、住処まで20km切った・・・
  
   夕食を挟み、住処に到着。 走行距離315km でした。 寒かった;;
 
  おそらく、参加メンバーの皆さんは帰宅後
  速攻で風呂に浸かった事でしょうw
へんなおじさんを始め皆さん有難うございましたw
おしまい

nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

まあしい

一人になった16号、寒くて死ぬかと思いました。
凍死臨死体験1

by まあしい (2011-12-26 23:52) 

kin

楽しくってよかったですね。
メトロン星人に会いたいですね。
by kin (2011-12-26 23:52) 

へんなおじさん

あ~ん、先を越された。おじさんも早く記事をアップしなくては!
お疲れ様でした。寒かったですがとてもとても楽しかったです。
ウルトラマン生誕50周年の時は、もう少し暖かい時期だといいかもしれません(もう行くつもり満々)
by へんなおじさん (2011-12-27 08:25) 

マルスジ

ウォー!すかし、本当に寒そうだすな・・・
みなさんのライドウェア姿が物語ってますな!
だども、50周年時は是非ご一緒しましょ!
おじさん、なんか可愛いなーーー!!!
by マルスジ (2011-12-27 11:50) 

びわ吉

メトロン星人がちゃぶ台に座っているとはw
このメトロン星人の時のナレーションの名言がイイっすね 
なんか現代を風刺している
個人的にはウルトラフォーク1号 3号の造形美が好きです
世の中にはポインターを外車を改造して乗っているマニアもいるぐらいですからいつまで経っても影響力はスゴイですね
王将でも「大阪王将」ですな~

by びわ吉 (2011-12-29 00:36) 

幸

ぴーすさん、写真届きました。
ありがとうございます。
寒かったけど、空気が澄んでいて気持ちよかったです。

by 幸 (2011-12-29 06:18) 

ぴーす

>まあしいさん 返答遅くなりました^^;

 いやあ 寒かったと思いますよ 16号

 余り寒くない環七ですが、孤独で寒かった;;です

>kinさん 遅くなりました^^;

 メトロン星人の巻 実はあれしか覚えていないのですw;

>丸さん 遅くなりましたw

 是非、生きていれば50年一緒に行きましょうw
 で、お互い酒をへらしませう

>へんなおじさん コメント有難うございますw

 フライイングしちゃいましたw

 お誘いただき有難うございましたm(__)m

 50周年は海外開催でなければ、是非行きましょうw

>びわ吉さん コメント有難うございますw

 セブンの面白さは永遠ですね~^^
 王将 やっぱり 大阪王将です

>幸さん 恐れ入ります

 寒かったですが、面白かったですね


by ぴーす (2011-12-29 06:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。