SSブログ

オイル交換  [メンテナンス]

 何時オイル交換をしたのか、

 正確には忘れた^^;ので

 オイル交換をしました。(12月25日(日))

   多分19,000km位だと思いますが、何分 記憶にございませんw

  なお、現在は21,200km程度です。

    さて、今回は ホンダのウルトラG2 (お値段 1,369円)

    で、「何故二本?」との疑問については、秘書が 説明をします。

    セロー(蜻蛉)のオイル交換は、

                5月にした以来無いのでまずいなと言うことです。

   

PC250273.JPG
   
   手順は今更なので、省略しますw
PC250275.JPG
PC250276.JPG
PC250277.JPG
PC250278.JPG
   
      よしw おっけー
  
    で、次は蜻蛉の番 放置プレーしていてゴメンネ[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]
 
PC250279.JPG
    
   
   まず、エンジンガードを外します。  10mmめがねレンチ使用
PC250280.JPG
   
    この後、私事でとんでもない事があったので、中断。。。。 オペは後日再開します。
  
   
   【追記】
   
      今年最後の記事となりました。
   
     お世話になりました。
   
     来年も皆様(特にGN倶楽部の方)よろしくお願いしますw
   GN倶楽部はこちら → http://gn125meeting.web.fc2.com/
                            
 西暦弐千拾壱年 師走 廿拾九日 脱稿
  ※ 一部訂正・加筆 12月31日
  
  
  


タグ:GN125
nice!(2)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 10

ANIKI

中断とはどうされたのでしょう。。
まずはいつもご訪問ありがとうございました。
来年もこちらへお邪魔させていただきます^^。

by ANIKI (2011-12-29 20:28) 

びわ吉

ぴーすさんこんばんわ
チャットでは色々ありがとうございます
来年は全国オフ行くよ~~絶対
来年もよろしくお願いします。
by びわ吉 (2011-12-30 22:58) 

ぴーす

>ANIKIさん こんばんは^^

 身内が入院したので、中途で終わりました。

 大事に至らず、安心しました。

 こちらこそ来年も遊びに参りますw

>びわ吉さん お世話になりましたw

 来年は直に会いたいですね~

 私から大阪方面に行くかもしれません^^ 
by ぴーす (2011-12-31 19:06) 

かりん

ぴーちゃん、今年は遊んでくれてありがとう。
来年もよろしくね♡
by かりん (2011-12-31 22:07) 

ぴーす

>かりんさん 

 来年も、楽しい皆さんと一緒に遊びましょう^^
 よろしくお願いしますw
by ぴーす (2011-12-31 23:06) 

POP

こんばんは。
来年もよろしくお願いします。
by POP (2011-12-31 23:11) 

Sugar

ぴーすさん 今年はイロイロありがとう
来年こそは行ってみようぜ (*^ー゚)b ピリオドの向こうへ!
by Sugar (2011-12-31 23:31) 

ぴーす

>POPさん
 今年もよろしくおねがいします^^

>シュガーさん

 ここではかなり久しぶりですね。 舞っておりましたw

 今年もよろしくお願いします^^

 コメント意味深 なんだろうか??
by ぴーす (2012-01-01 00:58) 

やまちゃん

ぴーすさん あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。西へ行く際は是非、豊橋が誇る世界遺産、スマートボールアサクラを案内しますので声をかけてくださいね。
by やまちゃん (2012-01-02 23:36) 

ぴーす

>やまちゃん お久しぶりです^^

 エリーちゃん元気ですか?w

 今年もよろしくお願いします。
 豊橋ですと約310km・・・関西行きのときにお願いします♪
by ぴーす (2012-01-06 06:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。