SSブログ

ウルトラセブンミーティング in 水戸 (前半) [ツーリング]

  今年最後のミーティングが、

  昨日(12月23日(金))に有りました。

  その名も、ウルトラセブンミーティング 場所は水戸です。

   イタリアンカフェマシン仕様のGS125Eに乗る

       へんなおじさん が今回の幹事です。

   集合場所は 道の駅 ごか (茨城県猿島郡五霞町) ← 前回を参照

   なお、 今回の隊員は

      へんなおじさん まあしいさん 幸さん さもさん ぴーす の五人衆

     残念ながら、サプライズゲスト シュガーさん みのさん の参加はありません;;

   

    この場所に9:00~9:30に集合ですので、今回は楽でした^^ 

  住処から56kmぐらいです。 

    6:30過ぎに出ましたが 朝食場所を春日部以降にしようとしたのが

  仇となって、結局南極大冒険幸手市内のコンビニ飯。。。

  9:10過ぎに一番遅く到着します。 スミマセン~

  

PC230221.JPG
   ↑ 手前から さもさん (今回初参加) まあしいさん へんなおじさん
   
      10:00過ぎに新4号バイパスを小山方面に向けて北上します。
   
      北風が強く寒い;; が、流れがよく 約20分後には小山で国道50号に入ります。
   
      途中のコンビニ(場所は 桜川市付近)でしばし1時間弱休憩^^;
   
  
PC230222.JPG
  
PC230224.jpg
PC230225.JPG
     
    話題の中心は当然の事GN達の改造論w 
  
    10分や15分で終わるわけが無い^^;
   
    再び走行開始します。 1時間弱で怪獣が出現した場所でなく会場に到着。
  
    
    【茨城県近代美術館】
  
  、さて、ウルトラセブンにあいに行こう!!
   
     尤も、ぴーすは皆さんより若干世代が低いので子供の頃再放送で見てました。
  
   が、当時の人気番組であることに違いはありません。
  
PC230228.JPG

 

 

 PC230229.JPG

   ↑ 興奮を胸に仕舞い、この感動を写真に収める へんなおじさん

   さて、中に入ると ウルトラマン o(o|o)/  募金箱が我々を待っていた・・・^^

 

2PC230231.jpg

 

次回へ


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

kin

ウルトラマンがクサリにつながれていますね(笑)
by kin (2011-12-25 00:11) 

ぴーす

ゼットンに倒されたので^^;
by ぴーす (2011-12-25 11:08) 

マルスジ

2012.1.15まで開催か・・・・・
行きたーーーーーーーーーーーーーい!

by マルスジ (2011-12-25 17:49) 

びわ吉

ウルトラセブンマニアとしては是非行ってみたい でも遠い(´;ω;`)
ご存知ウルトラセブンは円谷プロがウルトラマンで儲けたお金を全部つぎ込んで大人向け番組に仕上げた作品
子供心に森次晃嗣の演技にアンヌ隊員のボインにワクワクドキドキ
ウルトラフォーク1号や2号 3号の造形美 外車を使ってポインターに仕立てるなど凝っていますね。あの警備隊のデザインも陳腐化することなく今に至る。なぜあんなにいいデザインの番組に仕上がったのか、なぜ帰ってきたウルトラマンが子供向けになっちゃったのか・・・・残念ですが・・・はやりウルトラセブンは別格って事ですね。
まじマークが欲しい 
ブログの続きも期待していますよ(*´∀`*)
by びわ吉 (2011-12-26 00:20) 

ANIKI

自分も再放送で見たクチですが、セブンは好きですね。
次回が楽しみです^^。
by ANIKI (2011-12-26 07:18) 

ぴーす

>まるすじさん 遅くなりました。

 是非行ってくださいw

>びわ吉さん 遅くなりました。

 確かにセブンは別格ですねw

 おじさんから貰ったマークが隊員証と暫く気が付きませんでしたw;

>ANIKIさん いつも有難うございますw

 
by ぴーす (2011-12-29 08:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。