SSブログ

ナビその2 [グッズ]

  先日のマルミー(丹沢湖)の際、ナビが逝ってしまいました・・・

 ご冥福をお祈りしますm(__)m

   全くの私事ですが、本日 どうやら過去一歩間違えたらここにはいなかった

 ・・・ということが判明しまして、悪運の強さを大魔神様に感謝しますm(__)m

  ナビが無くても困りませんが、迷うことも多いので先日買いましたw

  ハンファジャパン PND- A5040 5インチ版

PB160179.JPG
PB160180.JPG
  
  画面はこんな感じです。 (老眼が進みつつあるので、大きいのはいい)
PC130201.JPG
PC130202.JPG
   
  電話番号検索が出来るのが、いいですねw (前の職場で試した)
PC130203.JPG
   
    これはメーター仕様。 今度試してみようと、思います。
   
   操作性は、GN(私事で)とセロー(もちミー)で使用
   
   特に問題はありませんw
 
   折角なので、蜻蛉(セロー)に装備したときの写真を載せます。
  
  〔 厚木に出たところ 〕  
   
   もっち~さんとかりん姫のおかげです迷わず来れましたm(__)m
PC040181.JPG
     
   ここから、しばし行き 東名に乗って首都高3号に入るのですが、
 
    首都高は不得意なので、試験運用となりました。
   
   が、渋滞が激しいので、霞ヶ関で降りて
    
  日比谷、銀座、月島、東雲 と出て 国道357号で無事帰還しましたw
  
  (まあ、無くてもわかるが性能を試したかったのですw;)

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

ANIKI

おニューのナビ、調子よさそうですね。
新しいパーツはつい試したくなるものですからね(笑)。
by ANIKI (2011-12-14 20:52) 

ぴーす

>ANIKIさん 今晩は^^

 その通りですw 使わないで済む場所ですが、ついつい・・・

 他にも、手頃な物がありましたが、操作性が同様なので、これにしました。

by ぴーす (2011-12-15 19:19) 

マルスジ

ナビとは関係ないが、ブルーがアクセントのSEROW、素敵だ。
by マルスジ (2011-12-17 13:57) 

ぴーす

 >マルスジさん こんばんは^^

  ありがとうございます。
 
  いい色でしょ^^ もう少し綺麗にしなきゃ^^;

  グリーンのセローが欲しかったのですが、2003年式は、ブルーと

 ブラックのみでしたので、この配色を選びました。

 (ブラックも格好いいwがGNとかぶるしw)
by ぴーす (2011-12-17 21:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

リアサス交換復活中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。