SSブログ

復活中 [GN125]

  考え事をする時に、私は行徳橋付近の江戸川を眺めることが多い。

  どうであるべきか、何をすべきか・・・

  〔行徳橋付近〕  左は新行徳橋

  思案中

PC170205.JPG

   と、考え込んでいてもしょうがないので、適当に流すことにする。

   左手も皆様のおかげでかなり良くなった。 

   一旦、行徳市街地まで戻り、湾岸道路で若洲に寄ってフェリー埠頭へ。

   

   何処かに行きたいな・・・

  

  〔若洲付近〕

PC170209.JPG
   
   〔フェリー埠頭〕  苫小牧行き
   
   このまま、愛人と彼の地に行きたい・・・
PC170211.JPG
    
 
 
   と云うのは(半分)冗談でw
  理由を付けて、GAIAに乗りたかっただけ
    
    左手の具合とリアサスの性能確認でした。
   
   
  ※ リアサスのインプレ
     
    多少前傾姿勢になる(様な気がする)。 妖しさを追及していたのだが、
  
    格好良くなった。 戦闘的とも言う。
    
    多少ばねがやわらかい様な気がするのは何故だろうか??

nice!(1)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 10

まあしい

完治するまで、我慢しなさいって!!
by まあしい (2011-12-17 22:36) 

ぴーす

 >まあしいさま コメント有難うございます^^

  そうですね、オーバーホール終わるまでは我慢します^^;

by ぴーす (2011-12-17 23:55) 

かりん

そーだそーだ。
大人しくしときなさいよ。
バイクにずっと乗れる、ほどほど健康な生活を目指して下さい
by かりん (2011-12-18 14:16) 

マルスジ

江戸川を見つめながら、「どうであるべきか、何をすべきか」思い耽る。
何か悩み事でもあるのかな?!等と心配しつつ、下へスクロール…
(江戸川沿いの写真も渋い!)
って、オチは、なんでこうなるの!!!って感じだなや!

by マルスジ (2011-12-18 17:54) 

ANIKI

自撮りnice!です。
これから増えてくること期待です^^。
by ANIKI (2011-12-19 00:17) 

kin

何をするべきか・・・。
身体が治るまで大人しくする!!
ですよー。

リアサスやわらかくなるのですか?
へー。
参考になります。
by kin (2011-12-19 01:32) 

ぴーす

>かりんさん こんばんは^^

  姫の暖かい愛のおかげでかなり復活しましたw

>丸筋さん お疲れ様です^^

  途中までは、考え込んでましたが、「ま いっかw」

 と言うのが本音です。 (一部は貴兄と同じ悩み)

>kinさん 皆さん突っ込みますね^^;

 サスが柔らかいのは何故か解りませんが、ガツンと来る感じが

無くなったような気がします。
by ぴーす (2011-12-19 22:23) 

ぴーす

>ANIKIさん こんばんは^^

 自分撮り難しいですね^^;

 何時かは貴兄の様に渋く取りたいです。 

 で、最近 KLXの出番が無いような気がしますが・・・
by ぴーす (2011-12-19 22:26) 

E.Z.Low

ぴーすさん、三等兵の自分が生意気な事を言う様ですが・・・是非プリロードの調整をして下さい。
購入したRFYサスに添付されているフックレンチで、簡単に硬さを調整出来ますよ。
上部のリングを緩め、下部のリングを締めて調整し、上部のリングで下部のリングがズレないように締めて終了です。
by E.Z.Low (2011-12-19 23:04) 

ぴーす

>E.Z.Lowさん 有難うございますw

 どおりでやわらかいと思ったのです^^;

 (kinさんからも指摘がありました)

 問題はフックレンチが何処逝った。。。

by ぴーす (2011-12-19 23:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ナビその2プチツーリング 関宿 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。