SSブログ

もつ煮食べてきた[exclamation]? [適当ツーリング]

同じ内容の記事をヤフブロに上げてますが、ヤフブロ無くなるとの事でダブル投稿(^^)
本年 1月初旬以来 風邪 雨や雪 ぎっくり腰 で乗っていないG310R 
昨日 走らせて来ました[exclamation]?

が、目的地が欲しい?
マダオさんに聴いた 永井食堂(渋川市)に決定しました[exclamation]?

睡眠不足で起床したのは、出発予定時刻0700(苦笑) 
スマホ機種変更により スマホホルダーを着け直したり、だらだら朝食採ったりで初は0810(汗)

なんだかんだで、1210過ぎに到着しました[exclamation]?(笑)

DSC_0678.JPG

スゴい列なんですが・・・
DSC_0672.JPG

が、思ったより早く(^^)店内に入れました(^_^)

もつ煮定食 もつ煮大 770円

DSC_0675.JPG

お盆が縦なのは、カウンター席で詰めて座るため(マダオさんから 事前指導有り)

美味しく戴きました(笑)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。