SSブログ

サイドバッグ取付!! [G310R]

 有ると・・・ロングツーリンクの時に役立つモノ


 サイドバッグ!!ですが、サポートが無いと着けるのに苦労するので・・・


 サイドバッグサポートを買いました。


DSCF3683.JPG
DSCF3686.JPG
DSCF3689.JPG
DSCF3690.JPG


 リアキャリアの取付ボルトを付け換えれば着く・・・着きません(泣)


 サポート本体がグラブバーに干渉してしまう。。。


 ノーマルのグラブバーならばポン着け可能なんでしょうが・・・


 と云う訳で、 「やーめたー」 と諦める訳にはいかないお値段なんで、


 セットバックステーを追加購入!


DSCF3780.JPG
DSCF3781.JPG


 今度は、左側はすんなり行きましたが・・・右が干渉します!


 「どういう事だ!!!」


 と怒っても仕方ないので、普段使わない頭を使って・・・・


 左側のみセットバック、右側はセットフロント(笑)


DSCF3810.JPG


 「両方セットフロントにすれば、いいんぢゃね!?」


 と読者の皆様は思うのでしょうが、左側にはシートを取り外す鍵穴があるので、


 セットフロントするとシート外す時にはサポートを外さないとできまへん(苦笑)


 サイドバッグを購入して、いざ装着・・・出来ない!?


DSCF3811.JPG


 左側がグラブバーに干渉して着きません(泣)


DSCF3812.JPG
DSCF3814.JPG


 と云う事は、左側もセットフロントにして・・・出来た!!(苦笑)


DSCF3815.JPG


 いい感じであるが・・・シート外すの面倒くさいので、対策は今後の課題とします。


DSCF3817.JPG

 M6 16mmのボルトをM6 25mmボルトにして10mmのスペーサー入れるかな!?



 このカスタムは続く・・・


 


 

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。