SSブログ

あしをみて♡ 【リムデカール】 [G310Rカスタム]

 全ミー記事の途中ですが・・・文章を考えている間にこれをUPします!


 私の姫 G310Rは黒い! と云う事は夜目立たない!!


 有る程度視認性が良い事が大事なので(つーか、おしゃれも)


 反射リムラインデカールを貼ってみたw


 KLXもといDRZと同じく16~18インチ用6mm幅を使ってます。


 約1時間ほど掛って・・・・


DSCF3053.JPG


DSCF3055.JPG
DSCF3057.JPG



 よし!出来たw (近寄らなければ、雑な貼り方はバレない(笑))


 
  可愛いでしょw (本音:タビコさんの造ったマスコット欲しかったな・・・^^;)


DSCF3058.JPG

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

tabiko

全ミーおつかれさまでした!
南ルート順調そうでしたね。
東北遠征のおはなしとか聞きたかったのですがお話する機会がありませんでしたね~

てるもんファン、意外と多かったんだなあ。。。
by tabiko (2017-10-15 23:50) 

ぴーす

>タビコさん

 全ミーお疲れさまでした!
 かなり余裕のあるコースでしたね^^
大人数の参加でしたので・・・少ししかお話しできませんでしたね^^;
 東北ツーの四方山話は今度じっくりと語ります(笑)

 てるもん・・・欲しかった。。。。
by ぴーす (2017-10-18 20:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。