SSブログ

パンプキン制覇!? [デカ盛り]

 本日、久々にデカ盛りツーに往ってきました。


 場所は、前橋市内にある「パンプキン」と云う店です。
DSCF1398.JPG
と書くと、本日に備えて食事制限を図らなければとなるでしょうが、
 昨晩急きょ決定したものでした(驚き桃の木洗濯機)
 (昨晩・・・たかたかさん からツーリングのお誘いを受けた時は寝てた^^;のですが、早暁連絡に気が付いて 朝待ち合わせ場所に往くまで・・・場所・目的は知らないまま参加したのでした(笑))
-------------------------------------------------------------------------------------------
【4月30日(日) 8時前の頃、道の駅 あんぎょう 着】
 
 ふみ   「ぴーすさん。 今日往く場所は知っていますか??」
 ぴーす  「聴いていなかったので・・・何処??」
 ふみ   「前橋・・」
 ぴーす  「え! 秩父かな~と思ったけど、北関東ね・・w」
 ふみ   「ナニすると思います??」
 ぴーす  「なんだろねw (うーむ・・なんかやな予感が(汗)」
 ふみ   「パンプキンと言う、デカ盛りの店に往って食べましょう!」
 ぴーす  「マジかよ!!(冷汗) 朝食べちゃったがいいか・・」
 ふみ   「(聞屋の)まささん も店で待っているようですよ!」
 ぴーす  「・・・(やべえ!! この前またメタボだと診断されたのに)」
 (中略・・・・・)
 と大体こんな会話が有って、 たかたかさん、ふみさん と3人で出発!!
 約三時間後・・・店に到着しましたw 
DSCF1399.JPG
 11:30開店とのことですが・・・既に並んで待っている方が居ました。
 満面の笑みを浮かべた まささん と合流!!
DSCF1400.JPG
 暫し待って、いざ伽場蔵・鎌倉・入店。
 豊富なメニューから皆さん慎重に選びます。
DSCF1401.JPG
 結果、選んだメニュー
 どれも美味しそうですw 
 
 ↓ ふみさん   (単品:だがボリュームあるなあ)
DSCF1405.JPG
 ↓ たかたかさん (Sサイズ:どこがスモールだw)
DSCF1407.JPG
 ↓ まささん   (レギュラーサイズ:絶句した)
DSCF1409.JPG
 ↓ ぴーす   (Sサイズ:4人前はあるぞな)
DSCF1406.JPG
 どれも、素晴らしい!!分量です・・・(笑)
 特に・・まささん の料理は独り鍋では有りませんw
 美味しいが、飽きが来る・・・
 ・・・数十分後、何とかほぼ完食となりました。
 この後、赤城山か榛名山を攻めようかと(またはダムでも眺めようか)話し合いが
 持たれましたが・・・(出てしまう!!)のでまったりしつつ帰りました。
 皆さん、有り難うございましたm(__)m 
 凄まじい量でしたねw 
 また往きましょうね!!!

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ryu☆@

こちらに来てたのですねー!

それにしても、これ完食されたんすか?
皆さんすげぇ胃袋をお持ちのようでw
帰りはウエイトが増えた分、最高速落ちたのでは?(笑)
by ryu☆@ (2017-05-01 10:12) 

ぴーす

>ryu☆@さん

 来ちゃいましたw
 100km超移動して、デカ盛りだとは思いませんでしたが^^;
 ふみさんが結構食べ残してましたが、皆さんで摘まんで完食w
 帰りは猛烈に・・・眠かったです(苦笑)
by ぴーす (2017-05-07 06:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。