SSブログ

第六回全国ミーティング in 神川 [ミーティング]

 ↓(魔戒語:さて、そろそろ復活戦だな・・・!)
魔戒文字.jpg
garo2_1_14.jpg

 と云う訳で、バイクに片道100km耐えられる、程度に左手神経が回復しました。

 サカグチさん が全ミー駒ヶ根会場に参加出来ない方に用意して呉れた企画に参加できるw

 ※ 熊本震災そして阿蘇山噴火で、被災された方へ 無理なさらないで頑張ってくださいm(__)m


 10月8日深夜・・・なんか厭な予感が・・・・ 目が覚めた。。

 倶楽部HPに イサドーさん 書き込み 「阿蘇山噴火!!」 

 え!! 阿蘇会場の皆さん大丈夫か。。。。


  朝 多少寝不足ですが、8時過ぎに住処を出ました。

  川越街道(国道254号)を走っていると・・・・ 「F左ウインカー 点滅早い。。。」

  この時間にやってるバイク屋は無いので、ルートを17号BPに変更!

  目的地を熊谷にします。

  で、雨がね。。。寒いし;;; (手頃なジャケットが片付けられて無かったw)

  約弐時間後・・・・

    熊谷の南海部品で、ジャケットを買ったり、ウインカー直したりして出発。

DSCF0030.JPG

  左手、小指に麻痺が。。。あ 治ったw

  と、晴れてるしw (ジャケット買ったのに・・・^^;)

DSCN0088.JPG

 道の駅 はなぞの で食事!! 

 ↓ ほうとう (って山梨かw)

DSCN0089.JPG

 約壱時間の遅刻で到着w (お待たせしましたw)

 【会場は、ゆ~ゆ~ランド神川 (限りなく群馬に近い埼玉県)

 の無料キャンプ場!!

DSCF0051.JPG

 ゆーぞさん サカグチさん が設営をしてました^^

 程なく ちっちさん 到着w 

 タープ大変助かりました(謝)

 で、 ゆーぞさん サカグチさん 町に買出し ちっちさん と留守番^^

 大さんと大奥さん かっちゃんさん(大阪から参戦w)

DSCN0103.JPG
DSCN0104.JPG

 (残念ながら、大の字さん たかさん トリスタンさんは来れませんでした;;)


  では、開始(既にしてるが^^)

DSCN0106.JPG
DSCN0108.JPG
DSCN0111.JPG

  その内・・・夜の帳が・・・。 

DSCN0120.JPG
DSCN0122.JPG
DSCN0122.JPG
DSCN0128.JPG
DSCN0140.JPG
DSCN0144.JPG
DSCN0145.JPG

  撮りとめ無い話に盛り上がり・・・(ロケットストーブの) 火炎を見つめて・・・

  色々な方に会い、別れが有った・・・・等と語らい・・・。

  楽しい時間は、ゆっくり過ぎて行きましたw

  さて、風呂っとw ((注):泥酔したら、風呂は厳禁です!!)

DSCF0052.JPG

  かっちゃんさん 「酒と女は二号まで!w」 (名言だねぇ)

  やばい^^; 三合は飲んだ・・・(反省)

  ゆーぞさん は所用があり、夜半帰りました(残念 また遊びましょう^^)

  


  で、翌朝

  キャベツのおかげ(と風呂)で、二日酔いは免れて、 (本当です!!)

DSCN0149.JPG
DSCN0150.JPG
DSCN0151.JPG

  雨は・・・と思っていると、小雨から だんだん強くなるしw;

DSCN0157.JPG

  大さん夫妻は、この後遠方のツーに出かけ、

DSCF0039.JPG

  かっちゃんさん も去り

DSCF0045.JPG

  ちっちさん も去り

DSCF0044.JPG

  サカグチさん と見送りました。

  「また、会いましょうねw」

  雨宿りしながら、珈琲をたしなみ・・・今後の展望を考える二人でしたw

  続編へ


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

かっちゃん

キャンプでは大変お世話になりました。
とても楽しかったです。
行って良かった^^
それにしてもタープの威力はすごかった。
雨に降られてもなんともなかったですわ。
ホンマ、便利ですね^^
また機会があれば、よろしくお願いします。
by かっちゃん (2016-10-10 23:29) 

ぴーす

>かっちゃんさん

 キャンプ本当にお世話になりましたw

 お越しいただいて(って主催者はサカグチさんですが・・・^^;)
 嬉しかったです^^
 タープのおかげで、テント無事でしたねw
 また会いましょうねw

by ぴーす (2016-10-12 22:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。