SSブログ

魔戒造 【其の弐】 [KLX改造]

 さて、前回の改造の続きです。

 ヘッドライト関係の部品の入荷がありました。

 何とか、パーツカタログを見ながら組み立てて置いて

 (と思ったら、部品の注文し忘れが有りました。。。)

PA040370.JPG

 本日、時間が取れましたので装着^^

DSCN0066.JPG

 まだ細かい作業はやり辛いところはありますが、装着完了w

DSCN0067.JPG

ついでに、シフトペダルをKLX250用と交換します。

(靴先が傷つくから^^;)

↓ これもポン付け可です

DSCN0073.JPG

 おw らしくなったな^^

DSCN0075.JPG

↓ よく見るとリアカウルまだ白のまま・・(^^;

 これ換えるの少しやっかいです^^;

  GIVIの台座を外すのが・・・面倒(^^;

DSCN0071.JPG
PA040371.JPG

つづく・・・

  ついでに・・・

   ナンバーホルダーを金色にしましたw (派手ですかな??)

DSCN0070.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

突発行!!第六回 全ミー 前夜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。