SSブログ

なつのえんせい 【四日目後半】 [ミーティング]

 どこに行こうか~?
 どこでもいいわ~♡

P8160598.JPG

  では無く、知立駅に向かいます。

P8160600.JPG
P8160601.JPG

  名鉄の赤い電車に乗って程なく、東岡崎で下車します。

P8160603.JPG

 と云うのは、飲み会に参加w

  やまちゃん 達を発見してほっとします^^;

P8160604.JPG

  全国ミーティングに参加出来なかったこともあり、

   東海メンバーの方とは久しぶりです。

   初めて会うメンバー

    GTさん 、ゆっきーさん 、げんちゃん
    TOSHIさん、まっちゃん

   飲み会会場は・・・駅前の、「新世界」と云う場所です。

 
   乾杯!!

P8160609.JPG
P8160607.JPG
P8170333.JPG
P8170360.JPG
P8170364.JPG
P8170380.JPG

   仲間と飲むのは本当に楽しいな^^

   ↓ 美女と野獣^^; (拝借画像)

拝借画像(美女と野獣).jpg

   ↓ GTさん達と

拝借画像1.jpg


   二次会はカラオケに行きました^^

P8160618.JPG
P8160647.JPG
P8160681.JPG
P8160690.JPG
P8170393.JPG
P8170394.JPG
P8170404.JPG
P8170407.JPG

   ここでも、当然大盛り上がりでしたw

  ↓ 美女たち(男の娘?含む^^)

美女と男の娘.jpg
   ↓ 美女たち (と ゆあぷ~)
P8170389.JPG

  ↓ で、集合写真 (拝借画像 撮影 GTさん)

拝借画像(参加メンバー).jpg

    [ 参加メンバー(順不同) 】

     やまちゃん ともぞうさん 海路さん てっちゃん JUN姫さん 

     GTさん ゆっきーさん げんちゃん 

     TOSHIさん まっちゃん

     もっち~さん りかさん ゆあぷ~さん ぴーす 

  さて、明日はどうするかな?!^^ (既に決定済みですが内緒w)

つ.づ.く..


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

まめぞー

昨日はお疲れさまでした。小銭返せて良かったです。^^;
始動不良はキャブだったのでしょうか?気になります。
次回は早オチする事無く、語り明かしましょう。
ちなみに足は蒸れませんでした?w
by まめぞー (2014-10-06 12:29) 

ぴーす

>まめぞーさん

 先日お疲れさまでした^^
 お金の事は忘れてました^^;

 う~ん あのエンジンストールは何なのでしょうね?
 49000kmノーメンテなんで・・・(汗

 次回はもう少し起きているようにしますね(苦笑)
 
 足は少し蒸れましたが、冷えませんでした^^ (身体は雨具が浸水してずぶぬれでした・・)
by ぴーす (2014-10-07 22:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。